名古屋・一宮を拠点に、ママ&ベビーのためのフォト撮影スタジオMahanaを運営しています。

ベビー専属フォトグラファー【ベビグラファー】神村沙季奈です。

ベビーフォト、ニューボーンフォト、マタニティーフォト、授乳フォト、ファミリーフォト…
お客様のご要望に合わせて撮影しています。

撮影では照明もセッティングしますが、窓からのお日様の光も使う!

それがベビグラファーの秘密の技。

窓からの太陽光に対して、ちょっとした工夫をするだけで、今より数倍!お子様を可愛く撮れてしまいます。

人工の光(照明機材)とは違う、ふんわりと優しい写真になるのです。

当たり前のように毎日浴びている光の使い方次第で、写真の質が一気にレベルUPします。

そのスキルをお伝えできるのが…

初級ベビグラファー講座

たった3時間ほどで、思い出のアルバムが劇的に変わる♪全国のママたちから人気。気軽に楽しんでいただくことができる、ママのためのカメラ講座です。
{940005B6-E82D-49B1-A9EF-999638296409:01}
こちらが秘密の詰まった教材たち。

黒い丸 の正体は…?!
{09B1E5E8-B756-40FD-BBA3-246B9950FC44:01}
折りたたみ&両面式。どなたでも光を操ることができる「レフ板」

講座には、実際に楽しすぎる?!っと、大好評の「撮影」も含まれています。
お子様の写真、ビフォーアフターをどうぞお楽しみに♪

ぜひお子様とご参加ください♪
(お子様の年齢は問いません)

【持ち物】
普段お使いのカメラ
スマートフォンでもOK♪

【料金】
17,000円(教材費込・全国統一)

【時間】
3時間ほど

《7月》
前半は満席となりました。
後半のご予約可能日、お問い合わせ時にお伝えしています。
まずはお気軽にご連絡ください。
ベビーマッサージの予約


RTA指定スクール Mahana
認定講師 神村沙季奈
0586587837 

カメラhttp://instagram.com/ mahana_sakina

プラチナライセンス所有