『ヤマト』――☆☆☆☆ !!! | 鈴木千尋オフィシャルブログ「MAHARO-マハロ-」Powered by Ameba

『ヤマト』――☆☆☆☆ !!!

夕方ちょっと時間が空いたので、

『ヤマト』観てきましたっ!!


平日だけあってけっこうすいてて、

ゆったり観れましたチョキ

都内じゃなかったので特にそうだったのかもです。


東京って、

「みんな、何してるの?」っていうくらい、

平日の昼間でも映画館とか人で埋まってたりする目

昔、東京に出てきた頃、

あれだけはホント摩訶不思議のひとつでした叫び

今でもそうですが…。

まあそれだけ人口が多いってことですよね。



『ヤマト』。

僕は、世代的にちょっと後なので、

実はストーリーとか世界観とか詳しく知らないのですが、

映画は、

「がんばった、キムタクキラキラキラキラ」って感じでしたニコニコ

ハハ…スイマセン。

物語とかの深い感想は、

『ヤマト』をよく知ってるみなさんにおまかせしますグッド!



正直な感想、

ひとつの映画としてはすっごい完成度高くて、

メチャクチャかっこよかったですフラッグクラッカー

『ヤマト』を知らない僕でもとても楽しめました。


それに、

日本であれだけのVFXがやれるとはスゴイッ叫びアップ

というのが一番の感想。

たぶん『ヤマト』世代の方は、

号泣ものなんじゃないか、と思いました。

とくに冒頭の10分ロケット


これから日本もSF映画がんばれば、

ハリウッドに負けない作品ができてくのでは!?

大きな期待を抱かせてくれる映画でした。



『ヤマト』知らないひとも、

観たほうがいいですよ!!

これは、

映画館で観たほうがいい映画です映画

DVDじゃなくて。

がんばって作ったひとたちのためにも、

がんばって映画館へ行こうーーっグー



――強風すごいですね。

全国的らしいので、みなさん気をつけて。


それじゃ、またパンダ


CHIHIRO