子供たちに元気を!! | 鈴木千尋オフィシャルブログ「MAHARO-マハロ-」Powered by Ameba

子供たちに元気を!!

物資が、

少しずつではあるけれど、

より多くの避難所にいきわたり始めてるニュースをみて、

少しホッとしつつ、

でもまだまだ、

多くの人たちが十分に食べられない状況…。



早く、全国からのボランティアのひとたちが、

現地へがんがん入っていける体制になるといいのですが…。



都心では、

ただでさえ買いだめが起こってたうえに、

今度は水まで…。


東北のみなさんが、

限られた食料で、

一日一日を必死で生きてるときに、


都心はもう少し、

冷静にならないと…。



僕も、できるだけ普段どおり、

仕事、日常の生活をがんばってます。


そんな中、

すごく懐かしいキャラクターが復活しました。


鈴木千尋オフィシャルブログ「MAHARO-マハロ-」Powered by Ameba




























めがねくん。


そう、


「とっとこハム太郎」


です!!


ミニコーナーのお話ですが、

新しく収録がはじまりました。


もう何年振りかな…。

超高音ボイス(苦笑)


出せました!!


がんばっております。


これからも引き続き応援よろしくです~。



――被災地でがんばってる子供たちが、

TVを観れるようになったとき、

ハムちゃんずを観て、

ひとつでも元気をもらってくれることを祈って。。。



CHIHIRO