「若くなってる。」

3年ぶりに会った友達から
いただいたお言葉

素直に嬉しいです(^^)

私が小顔メソッドを知ってから約1年
小顔メソッドをはじめてからは1年もたってないのですが、若返るように感じさせる、もともとの姿に近づいてきたお顔。
今のお顔が適齢のお顔と言えます。

じゃぁ
老けてた?!てこと?

になりますが
食や睡眠、毎日をおくる生活環境、心境、お肌につけるもの。
ずいぶんと老けさせる原因となる要因がたくさんあります。
ただ!

気づかない

気づいても
最近何だか…くらいで

それから

久しぶりに写真撮った時に気づく
あの衝撃。

えっっ⁉
こんなだった? 



あわてて
高い美容液塗り込む前に
まずは
もとに戻してあげる

適齢のお顔へもとに戻してあげる。


を取り入れて下さい


小顔メソッド
美容液や機械を使わず
手技だけです。
心地よい眠りにつけるような施術。

お客様の感想では

これは初めて
すごい

と笑顔つきでいただきます

エステ、リンパマッサージに通われている方は特にびっくりされます(^^)

詳しくはHPご覧下さいね!


小顔ラボラトリーはるき 心斎橋店
小顔アーティストJEROが本当にすぐ変わりたいあなたの為に作りました お顔の悩みはもちろん。もうすぐ結婚式で、もうすぐ同窓会が、などなど困ってるあなた 一度ご連絡下さい。無料メール相談も受け付けております


via 小顔ラボラトリー心斎橋・滋賀スタッフBlog
 Your own website,
Ameba Ownd