2月に第2子を出産したあゆみちゃんがレッスンに来てくれましたぁ照れ

顔出しOKいただいたのでジャ~ン📷✨

「痛かった~3475g笑い泣きあはは」
とニコニコ言い放つママ…強しっ!!

あゆみちゃんの相変わらずゆったりとした腰の動きは、いつもお勉強になります♥
嬉しいなぁ。

おやおやっ!?

『この大人達は何をしてるんだえー?

だよね~口笛
君はフラガールのママのもとに産まれたんですよラブ
スタジオデビューだね!!

でも家も遠いし、自分のペースで復帰してほしいな~と思いながら、一緒に踊りたいのでついつい…Shall we danceちゅー??

すると『誰かと思ったら、まやちゃん!!
また勧誘してる!!』リカ先生にバレる滝汗

ジーンズにジバニャン連れてきたこの子にも、ついついShall we danceちゅー??

『また勧誘してる!!』またバレる滝汗

この時すでにリカ先生は、生徒想いのレッスンプランを考えてくださっていたようで、知らない私はヒトリ鬼勧誘をしておりましたとさ笑い泣き


                        Shall we dance..? MAYAKOハイビスカス