●阪神アロハウィーク無事終わった‼ | 【空気を動かすHULA】MAKI ALOHA HOKU

【空気を動かすHULA】MAKI ALOHA HOKU

ハーラウ活動の新しい動き方。風の時代の活動にシフトします
フラと出会って23年目。ハーラウ運営12年。
ハワイの先生と日本の素敵な先生に恵まれ、空気を動かすフラを
踊れるようになりました。 知の時代の価値観を変えていきましょう

ALOHA
大阪鶴見区、大阪市、西淀川区、
和泉市、美原、堺市、狭山で親子三代
Hawaiian hulaのレッスンを行っている
Ka liko mahipua o Makalani貴田真樹です


義理チョコ春のフラ体験会のご案内(随時可)義理チョコ

 
「あなたの子供が大阪を盛り上げる‼keikiフラダンス教室 blog」
 
音譜 鶴見スタジオで行っているクラス! 音譜
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

日曜日、朝からテレビ撮影で踊って
ハプナカフェで
たくさんの人とお話、
メレフラ、カフェのお手伝い。
自分のSHOP「HapunaSTORE@」は
ちゃんと出店せず夕方は梅田へ
飛んでいきました‼

イベントはいろいろあるけど
長年お世話になってる阪神アロハは
毎回すごい人に囲まれます。
楽屋もどんなのか段取りも
どうなるか分かるので
自分のことはほぼ家で準備してから
行くことに‼
ケイキが来てるときはなおさらです。

集合時間には
しっかり来てくださるので安心
昔は誰かしらまだきてないー
とかで段取り狂うことがおおかったけど❗
ケイキちゃんは
お母さんの協力があるので
助かります。
時間のないイベントスペースのない
イベントは普通ですねぇ

そし忘れてはならない
イベントでいつ出演できるか。

阪神百貨店アロハウィークに関しては
マカラニ先生と私も前ハーラウからの
繋がりがあって
だからこそ1週間イベントの
一番希望の多い土日に
こえをかけていただけてます。
今からでたいーと応募しても
平日の昼間や朝にしかいれてもらえません。だと若者や子供達は出演できませんね

ありがたいこと。
当たり前のことって
当たり前出ない人もいる。

そう思って
舞台に立てる喜びを
長年の月日のおかげで年々深く感謝します


なのに
私はしょーもないドジをしかけて
大事な自分の曲を集中して踊れず(涙)
踊った気がしない(涙)

ただ踊っただけやー

という誰にもわからない反省。

撮影許可名札をぶらさげさせられ
ケイキを送り出し写真にヒッシノパッチ。
あー私の出番ですってときに
名札ぶらさげスタンバイ(涙)

気がついて
もう一回引き下がり名札はずしたけど
レイがいがんだまま踊っていた‼

あー
落ち着きなさい私

踊る直前は精神統一したいのだけどね

みんなには楽しんでもらえたから
よし!としよう。
ありがとうございました































応援ありがとうございました
次回のイベントは
鶴見ハナミズキホールの
Hawaiianイベントです
この日は6曲
ケイキフラも12人で〜
ソロもあるよ。
カネダンサーも初デビューです❤