●HawaiiでのHulaレッスンへ | 【空気を動かすHULA】MAKI ALOHA HOKU

【空気を動かすHULA】MAKI ALOHA HOKU

ハーラウ活動の新しい動き方。風の時代の活動にシフトします
フラと出会って23年目。ハーラウ運営12年。
ハワイの先生と日本の素敵な先生に恵まれ、空気を動かすフラを
踊れるようになりました。 知の時代の価値観を変えていきましょう

                             ALOHA

大阪鶴見区、大阪市、西淀川区、
和泉市、美原、堺市、狭山で親子三代
Hawaiian hula
Ka liko mahipua o Makalani


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

ALOHA

HAWAIIは晴天、雨でも恵みの雨なので

感謝しつつ虹を待ちますねー

でも私、虹の遭遇率悪い!

でも暑い常夏が好きなのでいい天気だと

活動的になります

外でフラは気持ちがいい! 


またここでHula

空気と光とここで踊った感覚をわすれないようにお持ち帰り‼





ハーラウのスタジオでクムにレッスン受けたのです。
フイオーカマレイ。
スタジオの奥は、、、私が整頓してあげたい(笑)
習った曲は
Palisa
難しくて、見本先生フラもなくって
あまり取得できず(涙)
英語わからんでは
もうすまされませぬ


ハワイでこうやって鏡ありのスタジオも
いい環境。鏡のないところで
練習することも多いし
日本は贅沢ですね
鏡のレッスンの大事さと
鏡なしのレッスンは両方大事。

空気感、横にいる人を意識して
感覚で覚えて想像して集中できます。





スタジオは運河を越えてマノアにいく途中にありました。
マノアの滝にいく山の途中の景色も
最高にいいマナがあふれていて光が綺麗だった‼



その受付の処の奥にスタジオを発見。

ここでもレッスンしてるようです

私もハワイのようなマイスタジオは

夢ですね‼

さて帰宅して

お買いもの🎵



■子供ケイキクラス
●光明池 木曜 Pua初級クラス 18:15~
●光明池土曜PuaPua中級~コンペ11:00
●堺市美原Pua 月3クラス 17:30~
●今福鶴見Pua入門〜6才までクラス15:00
●今福鶴見PuaPua初級クラス16:30~
●西淀川花川Pua~6才入門クラス16:15~
●西淀川花川PuaPua初級クラス17:30~


カリコ マヒプア オ マカラニ    大人子供場所別のご案内虹
いつも読んでくださりありがとうございます 今日もハッピーな一日を!
 
「あなたの子供が大阪を盛り上げる‼keikiフラダンス教室 blog」