6/21夏至ごろから、第二期「魔法のヒーリング講座」「魔法のチャネリング講座」始めるのだけど、お問合せが多いので、ここに書いときまーす。


講座の開催日や時間がどうなるのか? なんですが、参加者の方々とその都度いつがいいか決めてます。最大公約数で入ってもらえる日を二つぐらい設定して、例えば第一回目の講座は◯月◯日◯時からと、◯月◯日◯時から、というふうに、同じ講座を二回やります。zoom開催なので、録画してます。

どうしても日程合わなかった人は動画視聴にしてもらってます。録画は全員に永久公開してるので、ずっと何回でも見てもらえます。


6/21夏至は石垣島に居るので、出来たら参加者の方と石垣島から繋がれたらなーなんて思ってます。


講座のお知らせはこちら


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=6227879193954340&id=100001969622637

夏至頃から、第二期「魔法のヒーリング講座」「魔法のチャネリング講座」始めます。
人のヒーリングなんかしません。人のチャネリングもしません。

自分がまず癒されて幸せであること。
自分の中心とちゃんと繋がっていること。
その方法をきちんと身につけていることが、基本中の基本で、そのやり方をお伝えしていきたい。
これからの世界を生き延びていくには特に必要な事かもしれないと思う。

どんなヒーリング講座でも、どんなチャネリング講座でも教えてない、わたし独自のものをお伝えする講座。

スピリチュアルなんかどうでもいいし、運気あげるとか、金運あげるとか、パワーをもらうとか、次元上昇とか、全部どうでもいい。
何より、自分を知り、世界を知り、その中心に自分を置き、自分が生まれた意味を生きることが幸せにつながると思っている。みんなそのために、この世界に生まれてきたのだから。
そういうことを全うするための、「魔法のヒーリング講座」「魔法のチャネリング講座」だと思っている。

ご興味ある方は、リンク先を見てね。

講座代一括が難しい人は相談してください。
分割できます。

https://ws.formzu.net/dist/S44404814/

セッション、ワークショップ、イベントなどがきっかけで色んな方と知り合う。

その後、いくばくかの方とは5年10年という長い付き合いになる。
行き詰まったり、何か困り事があったり、何となくそろそろ話がしてみたいなとかそんな風に感じて会いに来てくれる。そうこうするうちに、その人たちは、本当の自分を見出したり、本当にやりたい事に気付いたりして、いい顔になり、いい雰囲気になり、いい人生を歩きはじめる。
その変化を、横で見させて頂くのは、本当にうれしい。自由になり解き放たれ、やがて羽を広げて飛び立っていく、それを見送るのがわたしの喜びでもある。


いつだったか、「本当に変わる気のある人、真剣に自分に向き合う気のある人だけに来て欲しい」と願ったというか、そういう人だけがわたしの元に来るのだと自分で勝手に決めた。すると、お客さんが激減した。
その代わりいい出会いが増えた。
わたしのところに来る人は、転機のタイミングで来る。わたしに出会って、仕事を辞めたり、人間関係が変わってしまったりする方がとても多い。本当に自分がしたい事に出会い、自分の人生を生きるようになるからだと思っている。

わたしが変えるわけではない。
あくまで、本人が変わっていくだけだ。
わたしは、ただのきっかけを与える役割で、そのきっかけを与えるということすらも、わたし自身がしているわけでもなくどこからかの指令をお伝えしているだけに過ぎない。
せいぜい、通訳者ぐらいの役割なのだろう。