うぇーーーい!!!(≧∇≦)


みんな元気かーーーい??(๑>◡<๑)







私は、若干体調くずしたぞーwww


理由は疲労による風邪…かな(^^;;








なんせ、朝の4時半に起きて大宮まで行ってきたからw




何でそんな朝早くから、遠出したかってゆーと…












三連休の最終日の12日に、友達の結婚式に行ってきたのだーーー( ´ ▽ ` )ノ
{783AF6BE-DDBB-4194-A059-3CD3F202C7DA:01}

ハッピーウェディーーーーング ♱♡‿♡♰




先月も行ってたけど、今月もね♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡


これで、結婚式に参加するの、14回目だよww









おかげで、ご祝儀貧乏だよwwwww


まだまだ、結婚を控えてる友達も多いから、嬉しいけど、お財布には……痛いよね(^^; www








ってゆーか、私が早くに結婚したから、その時なんか誰もご祝儀くれなかったよ((((;゚Д゚)))))))




そりゃそうだよね (^_^;)

21歳で結婚したから、まわりの友達も21歳だし、その歳で誰かに渡せる余裕がある程、お金を持ってる訳ないもんねwww







結婚するなら、20代後半とかの方が、いろいろ都合いいかもよ (^^;;













そんでね、今回の結婚式では、受付をやらせていただきました ꒰ღ˘◡˘ற꒱
{8AD0B01A-1EBC-40C5-AEF6-83AC72325D09:01}

ほわぁーーーー(;゜0゜)

顔を隠してても、美人なのが伝わるって凄いね…♡



まずは、この美女2人が受付で、ご来賓の方々をお出迎えさせていただきました♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡



右の奴は、美女(笑)やけどwwww






実はこの友達、このブログにも一回でてるんですよww

この回 の画像の友達ね ( ´ ▽ ` )ノ







いやぁ…



実は受付なのに、若干の遅刻をかましてしまいましてね (^_^;)


すんませんしたーーー!!(>人<;)





でも、ご来賓の方々が来る前には間に合ったから、受付には間に合ったよ (^^;;

よかったwww










そして、入り口には共通の友人による、ウェルカムボードが美女と同時にお出迎え ٩(♡ε♡ )۶
{C6709846-E17C-4EA0-985E-0E2976D809D6:01}

こーゆー時に漫画家っていいよねwww



これを描いたのは、これまた何度かブログでも名前が出てきてる、あかまるさん夫妻 (//∇//)

後で詳しく書くね❀.(*´◡`*)❀.








それから、無事にご来賓の方々のご出席を確認して、お預かりしたご祝儀を、ご家族の方にお渡しさせていただきましたm(_ _)m






そんで、チャペルへ移動して素敵な姿で現れた、新郎新婦をみんなで祝福しました♡

チャペル内は撮影禁止だから画像はないよ(^∇^)





チャペルから出て、これからの前途を祝福するような晴天の中、フラワーシャワーの中を歩く2人はとても絵になりました♡(.◜ω◝.)♡



ここで恒例のブーケトス…








ではなく、新郎からのブロッコリートスwww

最近は多いよね (*^o^*)





欲しい方は前へ、って言われてガッツリ取りに行ってやったぜ!!ww
{989DC811-805D-4617-B4BC-7D7A42BB5D3F:01}

いくぜ?

せーの…
{01C904A1-BBF7-4336-BDBB-1A9424328E0E:01}

って、新郎は肩が弱いのかな??ww

わずか、1mぐらいしか飛んでなかったよww







私はゲットできませんでしたwww





その後は、みんなで、いぇーーい(≧∇≦)
{5A61FAC0-CEB1-463A-B1A0-FBB86E75FF8B:01}

そして、お待ちかねのお食事タイムだぜ!!



このために、朝ごはん抜いてきたんだからwww








食うぞ食うぞーー!!(๑´ڡ`๑)





性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村