ah…ah……したーーいよSEX

オリオン座の下でぇ~

SEX





ah…ah……したーーいよSEX

オリオン座の下でぇ~




ア→ア↓ア↓

したーーいよSEX

オリオン座の下でぇ~


SEX






オリオン座の下でぇ~






しーたーいーよー性・交・渉


オリオン座の下でぇ~SEX




した

いよ


性・交・渉










こないだ聞いたこの歌が、頭にこびりついて離れない…

延々とリピートされてくる((((;゚Д゚)))))))






妙な中毒性があって、やっべぞ!!w












さて今日は、2月14日…

バレンタインですねー♡





お世話になった方や、バレンタイン近日に会う予定のあった方、今年は結構な人に配りました(^∇^)







女としてはチョコ配りまくったけど、男としては…

やべぇ、全然もらってないんですけど Σ(゚д゚lll)






と思ってたら、いただきました(๑>◡<๑)
{EF54C6AD-2F97-4D3C-88D1-4C202E96BAB7:01}

もちろん、奥さんからです♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡



わぁーーーい \(//∇//)\
{710832D0-D069-47EB-B04E-A07F2BFFE8ED:01}

生チョコだぁーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


ありがとーーー♡(.◜ω◝.)♡
{B005033A-E140-4121-8F45-AE12FDC00839:01}

んまんまーーー♡

ちゃんと、ホワイトデーにはお返しするからね(๑′ᴗ‵๑)








さて、ここでまた昔の写真を発掘したから晒そうと思いますwwww
{9612E90F-710B-4625-BE70-4B54C37E5E10:01}

ドヤ顔の18歳wwwww


続けて、意味不明な写真も発掘wwww
{82A80658-65D8-4028-B4E9-9781D449867F:01}

なぜ携帯を咥えてるのか、半裸なのか、謎は深まるばかりです…ヽ( ̄д ̄;)ノ





なにより、乳がねぇwww

これ、もしかしたらボクシングやってた頃じゃないかな??




体重50㎏で、体脂肪7%の頃かもしんない(^∇^)


こーやって見ると、ホルモンって凄いのな!!








そして、満を持しての初登場!!(≧∇≦)
{64DA522D-23DF-4CED-83F9-E6A207B68E88:01}

お兄様です(๑✧◡✧๑)


右下に日付入ってるけど、2012年の12月に挙げた結婚式の時の写真です( ´ ▽ ` )ノ

左端は、おかんやね(^∇^)






タイトルの「R解禁」ってのは、お兄様のイニシャルである、Rの画像を解禁しますって意味ですwww







なんてゆーか、この時の私は…
{2F15D51E-0E25-43DB-B4D5-D12CF2202EAB:01}

どー見てもホストですねwww

そして安定の半目wwww





これは、ちゃんと目が開いてるよwww
{5AA4079D-334D-42A2-B17A-F675EFC0468B:01}

親戚と一緒にパシャリ!!

おかん半目やったから顔隠しますww

この拭い去れないホスト感は何なのだろうww








これは、29歳だったかな??

胸は膨らんでるけど、さすがに結婚式やからスーツ着て隠してました ◞( 、*´▿`)、







それが、現在はこうなりました
{E11C5B4D-412B-4E8E-8855-4BA1B438D275:01}

↑弟

↓兄
{7821AC88-066F-45DB-8235-8BC3755D96E7:01}

全然似てねぇな!!!www



sophiaのベース
{9E7FBC9F-27EA-477C-ACD9-E04AAF4DC156:01}

こっちのが似てるじゃねーかww






身内びいきかもしれんけど、うちのお兄様、かなりイケメンじゃない??www


趣味は筋トレやから、今でも体脂肪8%とかいう中年離れした体やしさ…


かっこええよマジでww








ただ、ちょっとぶっ飛んでるのか、タイにムエタイの修行いくわとか言って、ほんまに行きおったからねwww


兄弟揃って、タイに縁があるようで…(^_^;)







あと、甥っ子に筋トレを強要するのだけは断固阻止すっからな!!!∑(゚Д゚)


義理の姉さんも言ってるけど、絶対に阻止するからなっ!!!www
{9D2F8B4C-6E49-449F-AEDF-3F31859EC3C5:01}

この天使のような甥っ子がやで??



筋肉の英才教育を受けたせいで、数年後に…
{96E1A471-06C8-4BF3-B819-2CD46593F961:01}

仕上がりました♡






あほか!!!

絶対に嫌じゃ!!!Σ(゚д゚lll)






甥っ子を抱きしめるどころか、おばさんの体重くらいが一番いいバーベルだよね!

ニカッ(^∇^)






とか言われて持ち上げられるのは絶対に否定しないといけない未来なので、

今から断固拒否する姿勢を、義姉さんと共に貫こうと思います(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾








うーーーむ…

兄弟って、こんなに違うもんなのかねぇ…(^^;;




まぁ仲良くやってますわww


そいや、家族といえば昨日、パパんから急に電話かかってきました(^_^;)






身内の不幸か!!?Σ(゚д゚lll)

って思って焦って電話でたら、どーや元気か??





昨日、お前が夢に出てきてな

ちゃんと飯くってるか?

漫画で生活費は稼げてるんか?





って、心配してくれたみたいです(^∇^)

うん、元気だよ!!

ありがとう❀.(*´◡`*)❀.











んでは、前回やらなかったし、例の小技シリーズを…


今回は、匂い、について( ´ ▽ ` )ノ





きれいなおねーさんは、いいにおいがしますよね♡




男性ホルモンが強いと皮脂腺から脂が分泌されて、それが酸化して嫌な匂いになったり、外に出た汗が菌を繁殖させたりするから、

男性は体臭がきつくなる傾向にあるのです






じゃあ何で女性は嫌な匂いがしないのか




それは、女性ホルモンが高い抗酸化作用を持っているからなのですよ




なので、特に何もしなくても嫌な匂いがしないし、洗剤や柔軟剤、シャンプーの匂いも残りやすいんです






じゃあ男はくさいの仕方ないじゃないか

女性ホルモン始めなきゃ、どーしようもないじゃないかと





実はこれ、ホルモンやらなくても実現出来るんですよ(^∇^)







話は少し変わるけど、おならって我慢したら最後にどーなるか知ってる??


腸壁から吸収されて、血管を通って全身の毛穴から霧散されるんです


体内の匂いは、毛穴から放出されるのです






つまり、その人の匂いってのは、体内の匂いが外に出た匂いなのですよ(^∇^)








最近、話題になってるけど、腸内フローラって聞いた事ない??


この腸内環境を整える事である程度、体臭をコントロールできるのですよ( ´ ▽ ` )ノ









どーゆー事かっちゅーと、悪玉菌が多い人は体臭がきつくなります





善玉菌が多いといい匂いになるって訳じゃないけど、匂いを無くす事ができます\(//∇//)\



今回は、マイナスからゼロに戻す方法で、プラスに持ってく方法はまた次回にでも(^_^;)








簡単に言えば、食物繊維と乳酸菌を毎日とって、毎日の快便を目指しましょうって事

まとめて摂っても意味ないからね!!





毎日、朝晩に分けてヨーグルトとフルーツ半年くらい続けてりゃ、体臭変わるから( ´ ▽ ` )ノ


ちなみに、にんにくはご法度だよww





特に油との組み合わせは最悪

もちろん条件次第では問題ないけどね(..◜ᴗ◝..)






好きな物を食べたいか、いい匂いをさせて魅力を上げたいかは、その人の自由だから好きにすればいいと思うよー❀.(*´◡`*)❀.


私は食の自由を捨ててでも、魅力を選んだだけなのでww


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村