押入れを整理してたら、懐かしいのが出てきた




バンドマン時代のライブ映像です!!www

この時なんと、19歳wwww


わっけぇーーーー!!!wwww







よし!

せっかくだし晒すか!!www







VHSデータを、iPhoneのカメラで撮ったから画質も音質も悪いけど、おもしろいからいいよね?wwww




これは、ヘルプで手伝いで出演した時のやつかな(^∇^)



ベースの子と一緒にお手伝いで、ライブに出ました!






当時、ベースの子とメインのバンド組んで活動してました(≧∇≦)

もちろん、今でも連絡とりあってる仲良しの友達だよ♡







なので、ベースとは合ってるんだけど、ギターとはかなりズレてるね…(^_^;)

仕方ないwww






懐かしいなぁ…








また、ドラムやりたくなってきた ♪


今度スタジオ入って叩いてこようかなーww

あはははwww






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村