こんばんはニコニコ
今日二つ目ですひらめき電球ご紹介するのはこちら音譜

ニューヨークの美容業界で最も著名なトップ・ヘアスタイリストの一人、スティーブン・ノル氏と、コーセーさまの研究開発により誕生したヘアケアブランドひらめき電球スティーブンノルは健康で美しい髪へと導いてくれます合格今回はシャンプー&コンディショナーをお試しさせて頂きましたラブラブ


スティーブンノル 
プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイスト
プレミアムスリーク シャインリペア コンディショナー リッチモイスト


価格  各¥1.600(税抜)
内容量  各500ml


髪の芯から美しく
深層モイスチュアケア

~毛先まで潤う艶やかな髪に~
深く傷んだ髪もしっかり補修。
うねり・ゴワつきをおさえ、しっとりまとまりやすい髪に洗い上げます。

~手ぐしできまる朝髪へ~
パサつきやツヤのなさ、うねりなどの髪悩みから解放し、なめらかで寝ぐせのつきにくい理想の朝イチすっぴん美髪へ導くシャンプー&コンディショナーです。

ノンシリコーンサルフェートフリー・アミノ酸系洗浄成分配合


プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイスト
キメ細かく、もっちりとした濃密泡が 頭皮と髪の汚れを包み込み、摩擦ダメージを防ぎうるおいを守りながら洗い上げます。


※シャンプー中


フローラルフルーティウッディの香りとのことひらめき電球上品で甘い華やかな香りがお風呂場に広がりうっとりですラブラブ
きめ細かい濃密泡で洗え、洗い流したあとは全くキシキシせずシャンプーだけでもなめらかですアップ私はミディアムの長さですが、ワンプッシュで丁度良い量でしたニコニコ


プレミアムスリーク シャインリペア コンディショナー リッチモイスト
乾燥やダメージで傷んだ髪もしっかり補修。寝ぐせ・うねり・ゴワつきを抑えて、
毛先までしっとりしなやかでまとまりやすい髪へ導きます。

※コンディショナー中


コンディショナーを付けると髪がしっとり、艶やかになります合格
洗い流した後もしっとりとしていますアップ1.5プッシュが丁度良い量でしたニコニコ

※シャンプー&コンディショナー後


洗い上がりの髪はしっとりとまとまりましたアップしなやかな触り心地になりましたラブラブ!髪に触れる度にふんわりと甘い香りが広がり良い気分ですラブラブ

うねり、ゴワつき、広がりを抑えてくれているので、普段より髪がボリュームダウンしていると感じましたビックリマーク
私、普段はなんとなく「サラサラ」の仕上がりを選んでいたのですが、「しっとり」の方が上品に艶やまとまり感を出してくれるんだ~と気付きました目「しっとり」、いいですねにひひ

梅雨時のうねりやまとまりにくさ、毛先のパサつきに悩んでいたので、髪の芯から補修してくれるスティーブンノルのリッチモイストタイプは私にピッタリでしたドキドキ


コーセー様の案件に参加しています♪

素敵な商品をありがとうございましたラブラブ!



にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村