こんにちはニコニコ

ご訪問、いいね

ありがとうございます♪


AROMA KIFI オーガニックシャンプー/トリートメント<モイストシャイン>


お試しさせて頂きました飛び出すハート



洗うと同時に傷んだ髪をいたわるサロン品質のオーガニックシリーズ飛び出すハート


濃密泡が髪と頭皮を優しく洗う、ノンシリコンオーガニックシャンプーと、傷んだ髪の毛先までしっとりツヤさらな髪に整える、ノンシリコンオーガニックトリートメント。


世界初国産バラ酵母エキス配合。

100%天然の精油だけで香りづけしました。リフレッシュしたいときにおすすめな、爽やかな柑橘の香り。レモン、ベルガモット、ゼラニウムなどをブレンドしています。(ベルガモットは光毒性が除去された精油を使用しています)



アロマキフィブランド史上最高峰の泡立ちなのだそう♪

無添加処方(シリコン、石油系界面活性剤、鉱物油、合成着色料、動物性原料、パラベン、エタノール不使用)で家族一緒に使用できます。


シャンプーはとても濃密で、まるでハチミツのようにとろりとしています。

レモン、ベルガモット、ゼラニウムなどをブレンドした柑橘の香りがとってもいいニコニコ


もっちりとした泡立ちの良さで、お子さんにも使いやすそうです♪ノンシリコンシャンプーですが、きしみがなく洗い流すとするするの指通り。


トリートメントはややしっかりめのテクスチャー。


髪にしっかりなじむ感じが良かったです。


今回はサンプルパウチを使用しましたが、泡立ちの良さや香りの良さが自分好みで、ボトルで購入したくなりました爆笑ボトルのパッケージもナチュラルで好みです。毎日使いたくなるシャンプールンルン