10月は何やら忙しくて、ブログもなかなかアップできない
とりあえず恒例の私のドラマランキング
伊藤英明さんかっこいい
草彅くんのドラマって意外とおもしろいんだよね
2位 リーガルハイ
前回よりは
でも気軽に見れて楽しい
3位 ダンダリン
竹内結子のドラマは好き
北村一輝はイケメン顔と役どころのギャップがいい感じ
4位 東京バンドワゴン
下町のあの昔ながらの大家族ドラマがおもしろい
玉置浩二の歌は素敵
5位 刑事のまなざし
見てる人少ないかもしれないけど、かなりいいドラマ
6位 実験刑事 トトリ
旦那が好きなNHK土曜夜ドラマ
実験して解決するんだけど、意外とおもしろい
あとは留守録したけど見切れないのでパス