コラーゲン足りてる? | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

コラーゲン足りてる?

 

お肌のために・・・

老化防止に・・・

 

なんとなく大事なんだろうなと思っているコラーゲン

 

お肌のどこにあってどこで作られてるか知ってる?

image

 

この真皮というところでお肌の土台として網目のように支えてくれているのがコラーゲン

 

そのつなぎ目の繊維芽細胞というところで作られます

 

でも、35歳くらいを境に自分で作れるコラーゲンの量は減ってきます

 

お肌だけならまだしも・・・

 

身体にもとっても重要なコラーゲン

 

 

コラーゲンの多いところBEST3

 

第3位 骨

骨はカルシウムのイメージが強いと思いますが

約50%がコラーゲン

カルシウムがくっつく土台に待ってくれているのです

骨粗しょう症予防にカルシウムばかり摂っていても、コラーゲン不足でも骨はスカスカになります

 

 

 

 

 

 

 

第2位 血管内壁

血管内壁は約60%がコラーゲン

コラーゲンが不足すると、血管の柔軟性が失われ、病気になりやすく

 

 

 

 

 

 

 

 

第1位 歯茎

歯茎は約70%がコラーゲン

「歳をとると歯茎が痩せる」って聞いたことありませんか?

歯槽膿漏になりやすくなったり、歯がグラグラして来たり

ごはんを食べることが億劫になることも

そして!

法令線や梅干しジワの原因にもなります

 

 

 

 

コラーゲン大事

 

でも、食事でとるのは難しい・・・

フカヒレ?すっぽん?ツバメの巣?

 

高い・・・続けられない

 

手羽先?豚足?煮こごり?

カロリーが気になる・・・続けられない

 

手軽なサプリやドリンクは?

1日必要な15000mg

配合されてるものが売ってない

 

 

 

 

 

 

そこで、アンズコーポレーションの

 

ヴィーナスチャージ
50mlx10本 ¥6480
50mlx30本 (1ヵ月分) ¥16200

{0D3DFA59-385C-42BD-BF18-2274E7EF5A96}

 

何とコラーゲン20000mg配合

しかも1本¥648

 

定期便にするとさらに割引も

 

 

 

 

私は真面目に飲み始めて2年くらいかな・・・

入院や手術の後には肌も髪も爪もかなりダメージを受けますが(あ。絶食になるので)

これのおかげで、ダメージが最小限な気がします

リカバリーも早い気が

 

きっと50歳になった時に違いがあるはず

 

お申し込み、お問い合わせはこちらから → https://ws.formzu.net/fgen/S53688155/