B型女子

B型女子

#COSME #HAWAII #KOREA #BIGBANG #OKINAWA #YUMMY

ご訪問ありがとうございます。


普通の会社員です。


自分が好きなことを適当に書いてます。

コメントや読者登録、いいね!など嬉しいです。


よろしくお願いします♡


#COSME #HAWAII #KOREA #BIGBANG #OKINAWA #YUMMY

Amebaでブログを始めよう!







こんにちは。



ご無沙汰しております。



まいです。













ここ半年以上、あまり更新できていなくてすみません。


年明けからは頑張るといったものの、滞りがちで><






B型女子はこの春で丸4年を迎えようとしています。


おかげで読者様も気づけば600名を超え。


私自身、人気ブロガーさんに憧れて(笑)たくさんの方に見ていただけるように頑張って更新してきました。


ランキングに参加したり、情報をたくさん書き込んだり。


できるだけ皆様のお役に立てるような記事を、と私なりに思っていました。







しかし、現在はそのような記事を書き続けることが難しくなっています。





1つは職場の環境が変わったこと。


前は(レイアウト的に)1人作業だったんですが、現在は周りに上司や部下がいます。


したがって、仕事中のブログ更新が困難になりました。


(それが普通なのは承知していますがw)







もう1つは色々な情報を調べたり、


韓国語or英語を訳したり、


画像を加工することがただ単に面倒になったこと。爆


本当すみません。









以上のようなことがありまして、前のように更新していくのは難しくなりました。


ということで、突然ですが「B型女子」はここで一旦終了させていただきます。


Hawaiiレポ、韓国レポ、沖縄レポ、その他もろもろを放り出すことをお許しください。






削除はしません。


が、この記事をもちまして無期限の活動休止とさせていただきます(人気バンド風に)









今までのようにB型女子は更新できない。


でもブログを完全にやめるのは寂しい…と思い、


新しいブログを開設しました。


#mailog









新しいブログではこことは違って情報は少なくなります。


コスメやネイル、旅行のことなどを書くつもりではいますが、


長文はなくなるし、リンクや店舗情報などの記載はしなくなると思います。


主に携帯から、サクサクと更新できるブログにしたいのです。





コスメレポも「好き」「嫌い」くらいかとw


また、ここで放棄した旅レポですが、


思いついたときに適当に記事にしたいとも思ってます。


iphoneの中に写真があればねw






今までのB型女子を読んでくださってる方には物足りなく感じると思いますが、


それでもお付き合いいただける方は読者登録していただけたらと思います^^


その際、B型女子から見ていただいてる方が分かると嬉しいので、


「相手に知らせて読者登録」してもらえたら喜びます。






新しいブログではランキングにも参加せず、モニターもしないつもりです。


本当に個人的に細々と書きたいことだけを書いてやろうとw






急にこのようなご報告になってしまい、


B型女子の更新を待っていて下さった方には申し訳なく思います。


(そんなにたくさんいらっしゃらないと思いまいますがw)






私自身、ここまで続けてきたB型女子を終わりにするのはとても寂しいのですが、


続けられないものはしょうがないですよね←






こんな終わり方もB型っぽくていいかな、なんてwww


今まで本当にありがとうございました。


読者の皆様、愛しています←


新しいブログも興味のある方はよろしくお願いいたします。







新しいブログ→#mailog


インスタ→ @maimai5151






2015年3月 まい