SKINFOOD*モイスチャー エッグ ヘアパック | B型女子

B型女子

#COSME #HAWAII #KOREA #BIGBANG #OKINAWA #YUMMY

あんにょん!!6



今日寒いですね寒中お見舞い申し上げます



今日は有名なコチラ~。




SKINFOOD*モイスチャー エッグ ヘアパック

photo:01



photo:02


☆商品説明☆
たんぱく質とビタミンが豊富なタマゴ成分を配合。

痛んだ髪に栄養を供給し、健康で弾力のある髪へと導くしっとりタイプのヘアーパックです。



シャンプー&トリートメント系は冒険しない私でしたが。

※お気に入りヘアケアは過去記事をどうぞ^^

シャンプー&トリートメント→  

スペシャルトリートメント→  




前にレポした呂のヘアパック( や、親友ちゃん宅で使用した韓国トリートメントが優秀だったので、韓国ヘアケアもどんどんチャレンジしていこうと目覚めました。


相変わらずシャンプーだけは変えられないんだけどね…><



まずは有名どころを片っ端から試しますよ~www




このSKINFOODのヘアパックはリピーターの方も多いそうなので、楽しみにしてましたハート



とりあえず中身コチラ

photo:03


カスタードクリームみたいです。

ゆるめのテクスチャー。



そして香りもカスタード系。

カスタードにシナモン多めに入れたみたいな。

とにかく甘い、お菓子のような香りですプリン



この香りが賛否両論みたいですね!

確かに香り強いし、好き嫌い分かれそうああっ

ちなみに私は好きですw

妹も「イイ匂いにこっ」と言っていたので子供ウケは良さそうですwww



使用感は、軽いですね。

「しっとりタイプ」となっていたのでコッテリ、重めかと思っていたんですが。

スルスルとのびて、ちょっと水っぽい感じ苦笑い

シャンプー後、よく水気は切ったんですけどね~><


流した後も思ったほどのツルンと感はなくて、ちょっと拍子ぬけでしたぽかん



でもでも。



乾かしてみると、サラサラ~キラキラ

「しっとり、まとまる」っていうよりはフワフワ、サラサラになりましたぷぷぷ

毛先も絡まないし、なかなか良いです!



そして香りが超のこる。

コレは好みでしょうね><

私は好きな香りなので、自分で「イイ香り~♥akn♥」って嬉しくなりますが。

苦手な方には拷問でしょうw



私も今は冬だから甘い香りも心地良いですが、真夏だったら「オエッ」ってなるかもwwww

(私だけ?w夏は爽やかな香りがいいですよね?www)



とにかく、けっこう気に入りましたラブラブ

韓国トリートメント、もっと試したいのですぐにリピするかは微妙ですが、いつかまた買うでしょうw



人気なのも納得の商品でしたぐぅ~。



↓クリックで応援して下さると頑張れます!
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿