秘密の保険屋さん(福岡古賀保険) | 福岡 仕事も家庭もうまくいく♡愛される人気教室の作り方 

福岡 仕事も家庭もうまくいく♡愛される人気教室の作り方 

始めまして。予約の取れないの舩越 舞です。

このブログでは、自宅で教室やサロンをされている方向けに、
人気教室のつくり方についてお伝えしています。

対面、オンラインでのご相談、アドバイスをお受けしています。

【秘密の保険屋さん(福岡古賀保険)】

おはようございます。WONDER CAFE JAPANの舩越舞です。

実は、私は、保険屋さんです。

ファイナンシャルプランナーの資格も持ってます。(生命保険協会認定)

私は、なんで保険を販売しているのか?

その大きな理由は、

「出逢った人と、死ぬまでお付き合いしたいから」

なんです。そのために、保険はとてもいい販売商品なのです。

基本的に入ってから亡くなるまでのお付き合いになるからです。

そして、私は、出逢いの始まりが保険、ということは少ないです。

保険を販売してます、ということはお伝えしていますので、保険について考えられた時に、私のことを思い浮かべていただき、相談したいな、と思われた場合、ご相談があります。

隠しているわけではないのですが、秘密の保険屋さんなんです笑

私と一生のお付き合いをしたい方笑、いつでもご相談くださいませ。

このような方は、ご相談ください。

・自分が入っている保険の内容がよくわからない

・保険料を安くしたい

・もっといい保険があるなら入りたい

・今の保険屋さん以外の第三者の意見が聞きたい

・わたしと一生付き合ってみたい(笑)

ご相談は、お気軽に。相談したからといって、こちらから加入を勧めることは絶対にありませんのでご安心ください。

{43B56E8D-1FEA-4D83-9A81-E6D25B2AB8A6:01}



WONDER CAFE JAPAN
福岡発酵倶楽部
舩越 舞
811-3134
福岡県古賀市青柳2672
090-7151-6099
fmai6099@gmail.com