【プロフィール】ベリーダンサー・セラピストMaicaです | 大人の女磨きで愛され美ボディになる♡ベリーダンス大阪初心者

大人の女磨きで愛され美ボディになる♡ベリーダンス大阪初心者

心も体も健やかに、愛され美ボディを目指すベリーダンスレッスンと女性性開花セミナーをしています。
初心者でも簡単に踊れて女性ホルモンをアップさせ、
女性らしい美しい体型になり、心も柔らかく魅力ある女性になっていただいています。


こんにちは。


あなただけの能力、女性性の開花を導き
愛と豊かさに包まれた幸せな人生を送れるようにプロデュースする
Maicaです。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 


世界を明るくする為には、
ひとりひとりの人間が明るくならなければ!
とりわけ、家庭の中で女性が笑顔にならなければ、
笑顔の輪は広がっていかない!




10年前にそんな想いを抱くようになってから、
リーディングセッションとベリーダンスを通して


女性の身体と心を
より美しく、より幸せにする為の
愛と美のプロデュースを行っています。





リーディングとダンス…
全然違うもののように思われるかもしれませんが、
どちらも、女性を美しく輝かせることが出来る力を持っています。


>>ダンスとリーディングどちらが本業?


 ***


image

 

 


私には、幼い頃から不思議な力がありました。


他の人には見えないものが見えたり、
聞こえないものが聞こえたり、
相手の考えている事がわかったり。


「すごいね~」


なんて思われるかもしれませんが、
当時はそれが、嫌で嫌で仕方ありませんでした。

怖いものが見えたり、
気持ち悪がられたりしていたからです。


ただ、昔から大好きで習っていたダンスをしている時だけは、
外界からの情報や人の感情や想いがくるのがシャットアウトされ
自分が空気や自然と一体化したような感覚になり、
無になり、踊っている時間を楽しむ事が出来ていました。

 

また、友達がいなかったので

石と会話したり雨の音が友達でした。

 

ですのでパワーストーンと会話することが得意です。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ところが、そのダンスも、
技術を追及するにつれ、
大人から要求される通りに踊らなければならないことが増え、
そんな状況に体が動かなくなり、
辞めてしまっていた時期がありました。

 

 

 

 

 

 

image

 

 


ダンスを辞めてから、
自己探求をしたり、
哲学、心理学、信仰などを学んだりすることに多くの時間を費やしました。

 

2000年に臼井式レイキを習い、

瞑想やレイキを練習していると

不思議な力とも、上手に付き合っていけるようになり、
恐い霊などは見えなくなって、
かわりに、もっと良い精霊や、天使、高次の神様と繋がるようになりました。


おかげで、
この不思議な力を、
リーディングセッションという形でお仕事にし、
悩んだり困ったりしている人の為に役立てられるようになったのです。

>>わたしMaicaについてもう少し詳しく・・・1

 

 

 

image

 

 

 

 


目に見えない世界とやりとりをするのも大切ですが、
それを現実に落とし込んで、
悩んでいる人のサポートをする。
目の前に居る人が、明るく変わってくれる。


その事が、何より私自身を勇気づけてくれることに気付きました。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 


そして約14年前
もう一度、自分のために踊ろうと思い
ダンスを再開。


再度、一からの身体作りも兼ねてまた踊りを習い始めました。


海外のトップダンサーや人間性にとても魅力のある師匠から学ぶうちに、
今まで自分が踊るときに普通に行ってきたことが
エネルギーの交換、天と大地との交流、癒しであることに気づき、
普通のお教室のレッスンに違和感を感じ始めました。



>>わたしがベリーダンスの講師になった理由

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 


ダンスとは、本来誰かに見せる為のものではなく


自分自身の喜びを表現して、楽しむ為のものです。



特に私が今メインジャンルとしているベリーダンスは、


女性が女性らしく心を解放して
楽しく、美しくなる為の踊りなのです。

 

 

 


私のところに来て下さる方の中には、
ベリーダンスを始めた事で、
自分の中の女性性を認めて楽しむことが出来るようになり、
美しく変わっていく方がたくさんいらっしゃいます。

ダンスには、そんなセラピー的要素があるのです。




実際、ベリーダンスをしてからの懐妊率がすごくて(この3年間で24人!)

少子化社会にも役立てるよう、ご懐妊も目標としています赤ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ダンスを通して、女性が生き生きと輝いていくのを見るのも、
リーディングセッションでお話して、明るくなって頂くのと同じ悦びがあります。





心と身体は繋がっています。



女性がありのままの自分を愛し、
女性で良かったと思える人生を送れるよう、
リーディングセッションとベリーダンスで
心と身体のトータルサポートするのが、私の仕事です。




今よりももっともっと

自分らしく女性らしく輝きたい方、

自分だけの魅力を開花して


ボディ、マインドを美しく

 

愛に満ちた自分になりたい方は
 

ぜひMaicaへご依頼ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 


ベリーダンサー・セラピスト Maica

 


【Maicaプロフィール】
桐朋学園短期大学芸術科演劇専攻を卒業後、
芸術活動の傍ら、哲学・信仰・心理を学び、
男性性と女性性の再構築を目的としたセミナーや身体の動きを通して心と身体のケアをするダンスセラピーも行う。


現在、女性の内なる女神性(インナービューティ)を引き出し開花させるオリジナルのベリーダンスの指導と共に、
生まれ持ったサイキック能力を活かし、恋愛、結婚、仕事などを改善する深いリーディングと現実的で具体的なアドバイスをする個人セッションも行っている。




おりぼん わたしMaicaのこと で、自分自身の事を書いていってます。ご興味あればぜひハート

 

 

 

 

コチラ人気記事こちらもどうぞ

わたしがスピリチュアルから足を洗った理由

スピリチュアルって何なの?~わたしがスピリチュアルから足を洗った理由2