ポージング撮影会レポ~心の解放ブロック解除 | 大人の女磨きで愛され美ボディになる♡ベリーダンス大阪初心者

大人の女磨きで愛され美ボディになる♡ベリーダンス大阪初心者

心も体も健やかに、愛され美ボディを目指すベリーダンスレッスンと女性性開花セミナーをしています。
初心者でも簡単に踊れて女性ホルモンをアップさせ、
女性らしい美しい体型になり、心も柔らかく魅力ある女性になっていただいています。


先日、向井雅代さんとのコラボセミナー
「売れる自撮り&ポージングセミナー」を終えました。


なんと、参加者に
「オートクチュール美人をつくる」林ともこさんが参加してくださっていたので

ヘアメイクをしてもらえるというなんとラッキーな参加者さまハート


{F8A95122-9EBC-4FB9-B20F-9EDCC9B06A94:01}


ヘアをささっと直してもらい、、それだけで全然違います!!きれいきらきら



まずは室内での撮影。

そして、自撮りの仕方に続き・・・

{4A5B0B53-BF56-4906-84E9-6CC7897CD1B0:01}


最終的に野外へ向かいます!



{3896E987-60F5-4D56-ACC1-A8BE32EF6F96:01}


Beautiful・・・キャッ*m
ともこさまハート

image




最初はね・・・

大勢人がいるバラ公園で、

参加者さま、

恥ずかしい

という思いでそわそわしていたんですよね。




そりゃそうだわね・・・
すごい人だもの。




でも、

人前で撮影できるのと、

自撮りも変わらなくない?




自撮りも、ひとりでにこっと笑って自分で自分を撮っているのよ。




みんな、仕事のためや自己表現のために撮っているんだけど、

まだまだ恥ずかしい気持ちがあるよね。




そのブロック解除することも
このセミナーの目的


だったの。


うふぺこ




エネルギーワークや
ダンスセラピーをして15年・・・

このあたりはプロですのキャッ☆

Maicaマジックにお任せあれにゃ




心の解放、解除したら、


まずは表情が変わるの。


本来の自分(美しい神性)が出ます
ハート




これは宝塚が大好きな雅代さんの宝塚ポーズ!


このあとの雅代さんの自撮りの変化に驚きよ気分上々↑




どう?この解放感!

自撮りにありがちな作った笑顔じゃないわよにこっ




参加者のこのセミナー前と後の自撮りの変化に驚き!

 



すごく自然な笑顔になってステキ!って言われたみたいハート

さっそく嬉しいお声を頂戴しました!

「自分でも変化に驚き!!!

FBでの反応のよさに、またビックリ!! 嬉しい気持ちでいっぱいです♡」





Maicaのポージングは

ただキレイに撮るだけではなくて

いかに自分自身の本質、心、魂がオープンになって

自分らしい魅力が表現できるかが目的なのです
ハート②




最後はみんなでこのポーズ音符



見栄やプライドや恥ずかしいとか

そんなものを脱ぎ去って軽くなって

自分本来の輝きを取り戻しましょキラキラ




これは本来、浄化なので、

だから巡礼ツアーのときに
わたしがポージングで記念写真をすすめる理由のひとつでもあります。





ひとまずスマフォで撮影した写真をアップしました。
また、雅代さんのカメラで撮ったもの、
そして、参加者様のご感想をまとめてアップします。


Love♡Maica♡




■Maicaメニュー■


●愛と幸運のパワースポット巡り●
蓮 6/3 上賀茂神社ツアー 受付開始しました クリック


●ランジェリー同行ショッピング●