私、朝がとっても苦手なんです!!



昔から、早起きしないといけない日の晩は、起きられるか不安で寝れなくて…

ある意味、遠足の前の子供のようです。



寝起きも悪く、ダラダラと…



最近は、朝までグッスリ寝れることがなく、



朝目覚めたら右目が腫れていたり…明らかにめばちこ(ものもらい)ではないよね~という事がしばしば汗



そこに待ちに待ったきらきら!!秘密のアイテムきらきら!!が!!



アルミのアクセサリーと一緒につけられるし、見た目が綺麗でオシャレ度アップキラキラ




その秘密のアイテムを付けて寝たら、

目覚めたら朝でした♪



その秘密アイテムは、昨日ランチミーティングをしたナンド 麻理さんから。



皆様へのご案内も近々だと思うので、お楽しみに♪



そして~

【骨盤アンチエイジング】


施術時間は短く、

効果はさらによくなるように♪



私達がチェック中です。


こちらも満を持して発表したいと思ってますので、お楽しみに♪



さらに募集開始すぐに満員御礼、キャンセル待ちもでている
【美容経絡ストレッチング】1dayコース

7月16日(土)に開催決定


募集の告知は改めて♪♪


この回が最後になると思いますので、お見逃しなくキラキラ



美容メソッドも進化していますが、私自身も日々パワーアップするために、コツコツ修業していますのでその変化もお楽しみにWハート



♡美容経絡ステレッチング7月開催決定♡

♡ 日時7月16日(土)10:00~17:00
♡ 場所 船井セミナールーム
♡ 参加費 25000円


募集開始は、今月の20日前後です、お楽しみにLOVE




FBやってます→ facebook申請お待ちしてます。


クリックお願いしますハート
人気ブログランキングへ