立て続けにこんにちは!
みおみーこと、木ノ花美桜です°ʚ(*´꒳`*)ɞ°



今回は大事なお知らせがあってブログを更新します。



お察しの通り…
3月いっぱいで、みおはめいでんを卒業します!
でも実はこれはまだ予定です。
詳細は下記参照でお願いします。




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


🌸みお卒業式(仮)🌸

日時:2018/03/31(土)

        19:00-24:30(24:00L.O.)

       セレモニーの時間は決まり次第お伝えします。


メニュー:未定 (ラミカ付き、コンプ特典あり)


🍋特別イベント🍋(予定!!!)

「レモン耐久レース」

1-5段階で選べます。5を飲みきってみおが認める笑顔で「おいしかった!」と言えれば特典あり!

(みおがおいしいと思える酸っぱさです。)



インアル、ノンアルはチェキ付きにできます。



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――




ごめんなさい!

これしか決まってません!

日時は変わらないのであけておいてください😭✨





知ってる方はたくさんいらっしゃると思いますが、

みおは看護師の大学に通っております。

時が経つのは早いもので、現在4年生でありまして、来年度から社会人になる歳であります。

国家試験を終えましたが、合否がわかるのは3/26のため、万が一のことを考えると、卒業を確定することがまだできません。

そのためお知らせがおそくなってしまい、(仮)のイベント予定となりました。

申し訳ありませんが、みおの門出をお祝いしてくださる方は日程だけでもあけておいてください😭





前前世から知ってる方と出会ったのは19歳の頃でした。

実は、メイド喫茶受けたんだよね〜ってネタにしたい!って気持ちで受けました。すみません…。


結局メイドさんになることができてしまい、人生が180度変わりました!

あの頃を知ってる方々はまさかみおがこんな風に先輩面する時がくるなんて思わなかったでしょう、みおもびっくりです。



それから色々あって、いまのめいでんでお世話になること早2年強。

ライブに出たり、もっとたくさんのお客様と出会えたり、数え切れない思い出がたくさんできました!

なんとなんと後輩もたくさんできました☺️☺️☺️


でも、みおとしては、やり残したことがたくさんあります。

このお店は今のままでいいわけがないのに、もっといいお店にできるはずなのに、なんの力にもなれずに卒業してしまいそうです。

それでも時間には限りがあります。


せめてこの1ヶ月はなにか力になりたい、めいでんに何かを求めてきてくださるお客様にそれを与えることができれば、と思いながら出勤しています。

なかなか上手くいかないんですけどね😢

それでもなんとか、この最後の大仕事に区切りをつけて、前に進まなければいけません。

どうか残り少しの間、背中を押してください。





…結構語りこんでしまったけれど、みおの気持ちや皆様への感謝は、セレモニーの際にまたきちんとお話ししたいと思っております。

そもそもイベントが中止になったら、このブログが小っ恥ずかしくて仕方ない。







約3年強の萌産業人生の最後に、

どうかみなさんの笑顔を見せてください!


みなさんの力にならせてください!





そしてどうぞ、最後までみおをゆとってください💓






今までたくさんたくさん、ありがとうございました!

残り少し、よろしくお願いいたします。







木ノ花美桜