感謝の気持ちを込めて コメント返すよ!! 略して‥めてすよ!!

{901F829F-16EC-40A4-8D93-44FB932F44E8}

そうだね!幸せ者だね!
あずきちゃんは無理せずにね!
おやすみなさい(●´ω`●)

{78F3E3D0-1B88-4F00-8A3E-093CACD95644}

みくの好きな食べ物は
食べられるもの!!
嫌いな食べ物はありませぬ\(^^)/
お寿司も中華も大好き!!
お肉も魚も大好き!!
ゲテモノ以外は大丈夫←

{09EA8108-81B6-4759-B345-7A5B0EACEF0B}

おにくいいよねー!!!
鶏肉はヘルシーで美味しい!
サラダによくいれるよ(●´ω`●)
お安いしね(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)!!

{097819F0-F9B2-4220-9697-3DE2918BC16B}

ダイエットしてるの!?
ならば鶏肉を食べなさい\(^^)/
鶏肉なら他の肉より太らないよー!!
豚肉も1度茹でれば脂がおちるから
オススメだよ(*^-^*)
頑張って日本語で
書いてくれてありがとうね(^q^)

{15483D8F-3EC4-4127-B6DB-055CAA70ECA3}

あーーー!!きょーちゃんだ!
あまりお話してないのに!!
嬉しいかよ(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)
きょーちゃんはみくのベイマックス!
懐かしいの思い出した\(^^)/
今でも変わらない( ˇωˇ )!!

{EB36DFFE-1185-4D42-AD23-4104C16FF1B9}

ぺいぺいたん\(^^)/
ステーキ美味しいよね!!
ステーキはご飯がすすむから
困っちゃうよー(*゚~゚*)モグ モグ
太っちゃうよー!!
会うまでに痩せなきゃ!!(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

{F6F49AA5-ACC5-455D-B166-91CD150BC2C7}

な!ん!だ!っ!て!!!??
うそでしょ!!!!!
いやああああああああああああああ
そんなに撮ってないだなんて
思わなかったよ…悲しみ!!
絶対次は撮りましょう(;ω;)(;ω;)(;ω;)
もちろんりこぴんも一緒に!!

{8110825B-5D64-4548-9C3D-8EA5C907D17E}

日曜日は基本的に
お日様戦隊だからねー(;ω;)(;ω;)(;ω;)
にーなたん全然会えない…

{DA8FD100-B87D-42EF-A39F-3D2D419E2FBD}

あ、、、、あさみ、、、ん
久しぶりのコメント…
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
それな!それな!
最近やってないもんね!!!
一瞬呼び捨てされたかと思って
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキしたぜ!
平日やな!!平日っしょ!
平日しか\(^^)/\(^^)/\(^^)/

{58DFBD1E-4C20-45F6-B75C-006E709EE2A8}

ありがとうにゃんにゃん\(^^)/
おにくー食べるしか!!!
ゆうたそー\(^^)/\(^^)/\(^^)/
ゆうたそが食べ物で
好きなものはなにかな?(*^-^*)

{EB0A6EC9-6B4E-4AE2-AA54-1D9657C056E7}

マカロン配給日だと!!??
待ってるぜ…
◯◯シャンパンしよ\(^^)/\(^^)/
うふふふふふ\(^^)/\(^^)/\(^^)/
また深夜やってやすきゅぴに
イタズラしたい( ゚д゚)www

{C24C8CA3-998B-45D1-B6AC-06CEBD99E00A}

ありがとーーー(;ω;)(;ω;)(;ω;)
ちゃんゆめ\(^^)/
みくもジムリーダーになったけど
一瞬で負けたwww
ポケモンマスターは程遠い…
悲しみ(;ω;)(;ω;)(;ω;)
あまりポケモンわからないのに
一生懸命やってるゆめのちゃんを
想像したら可愛かった(^q^)♡


以上!!

みんなありがとう(^q^)♡

みっくみくにゃあ(*゚ロ゚)ハッ!!