重大発表を聞きに入国して下さった方々、ありがとうございました\(^o^)/


重大発表とは!













めいどりーみん 池袋サンシャイン通り店
キッチンひでよしは
1月3日をもって卒業します。









まさかひでよしが~って言われてびっくりだね\(^o^)/スイマセン
自分が卒業するごときで重大発表って言うの恥ずかしかったよ\(^o^)/マイク持って喋るのも震えました\(^o^)/上がり症/(^o^)\

そして本心。もっと早く伝えたかったし、本当はまだ卒業したくないけど、もう村に帰らなきゃいけないんです。ごめんなさい。
自分が卒業することなんて全然考えてなかったし、考えたくもなかったし、心の準備をする時間は正直沢山ありましたが、全然wwwww卒業したくないわぁwwwwwって気持ちが強すぎて辛いwwwww

気にかけてくれてたご主人様、お嬢様。
前よりコミュ障治って?きて、やっと皆さんとちゃんと話できるようになったのに。寂しいなーああああああ

オールスター折角大事な票を入れてくれたのに応援してくれてる方々に本当に申し訳なくて悔しかった。しかもランク除外wwwww

寂しすぎて卒業までまだ少しあるのに涙腺がヤバイ\(^o^)/

もっともっと池袋でかわいいフード作ったり、どうしたら美味しくなるかなとか考えたかったし、もっとプレート書いて喜んで貰いたかったし、皆でわちゃわちゃしたかったし、池袋は第2の我が家(笑)的な場所で、そこにもう当たり前に行くのは少なくなる訳で、
嬉しい事も悔しい事も沢山あったし、ご主人様、お嬢様方に沢山迷惑かけたり不快にさせてしまった事もあったけど、ひでよしを育てて下さってありがとうございました。
皆皆大好きです。
もちろん今まで一緒にお給仕してくれた皆も大大大大好きで大切な人たちです。ご主人様方、お嬢様方、一緒にお給仕してくれたキャストさん達、妖精さん
沢山沢山沢山ありがとうございます。皆大好きです。

残り2週間、あっとゆう間に過ぎてしまうけど、最後にわがまま言わせて下さい。皆の笑顔がみたいです。沢山ありがとう言わせて下さい。最後に挨拶させてください。
お給仕後11回かな?(予定)

1月3日まで突っ走しります\(^o^)/


準備はいいか!野郎ども!!!(言ってたみたかっただけ)