【注意事項】歌舞姫咲耶生誕祭 | 歌舞姫通信
※こちらは注意事項等の記事となります。
ライブについての質問はこちらのコメントへどうぞ。
先に下の注意事項をよくお読みになってからお願いします。
なるべく先の質問も見て、同じ質問はないようにお願いします。
ご予約はここへのコメントではなく、
こちらへ↓

4月13日
歌舞姫咲耶 生誕祭

時間:
①ライブ
15時開場 15時半開演
②懇親会
19時15分開場 19時半開演
21時完全撤収

場所:GSP STUDIO

料金:①ライブ2000円+D
        ②懇親会1000円+D

ゲスト:@ちーちゃん/松本めぐみ/梁樹ひなた/三ツ木はるか/ジンジャー/Nanako

①のライブには、ゲストとNoa♪のコラボタイム、ゲストソロタイム、歌舞姫ライブの3部構成です。
ライブ後物販あり。

②の懇親会は、お菓子等を囲んでのパーティです。お楽しみ抽選会あり。

【注意事項】

①ライブへの飲食物持ち込みは禁止です。
 差し入れ等は可能ですが、何かあった場合の責任は負えませんので、ご了承ください。

②懇親会への食べ物は持ち込み可能です。
 皆様の暖かい差し入れにて成り立ちます。お菓子等、お待ちしております。お待ちしております。

③再入場は不可です。
 一旦外へ出てしまうと再入場の際は再度料金がかかってしまいますので、ご了承ください。早退、遅刻は可能です。

④ライブと懇親会は完全入れ替え制です。
 両方参加の方もライブ終了後一度出ていただき、改めてご入場ください。

⑤ライブ中の動画、静止画の撮影、および録音は禁止です。
 物販時間、懇親会は静止画の撮影のみ可能です。動画、録音は禁止です。
 ゲスト様に関しましては、それぞれルールがあると思いますので、勝手に取らずにご確認ください。

⑥クロークはありません。
 貴重品は各自管理ください。

⑦物販はライブ後に行います。
 懇親会には物販はございません。

⑧予約は歌舞姫のみでの受付となります。
 今回ゲスト様でのご予約はありませんので、ご了承ください。

⑨子ども料金はありません。
 小さなお子様の参加は可能ですが、料金は一律となりますので、ご理解ください。
 小さなお子様のみの参加はお断りしております。保護者の方は必ず同伴し、目をはなさいよう、お願いします。


以上の事項をお守りいただけない場合は、退出をお願いする場合もありますので、ご了承ください。