お庭DIY続き☆廃材でお庭の看板を作る! | *+M's style DIYでHappy life+*

*+M's style DIYでHappy life+*

https://www.maiko.blog
にブログを引っ越しました。
良かったら⇧こちらに遊びに来てください(〃▽〃)♬*°


こんばんゎ


今日は予定通り朝から廃材を使って
お庭の看板作りしてました

テキトーな長さの廃材にペンキを塗って、先日友人からプレゼントして貰った
エイジングリキッド塗って
乾いたら毎度お馴染みのステンシル
{76146A68-C513-47D6-9268-059454A5457C:01}

エイジング加工も
いい感じに出来ましたょ
{511D1861-840A-42AF-9F6E-5536711F568B:01}

角をとって、角材に打ち付けたら
簡単看板の出来上がり~

{4EBBA272-B055-409D-996C-F06D09CE9291:01}

{4F5D7FF9-CF96-4C99-9612-DDB833725D21:01}

我が家のガーデン
だんだん賑やかになってきましたね~
でもまだまだやりたいコトも
作りたいモノも盛りだくさん
もうこうなるとエンドレスです

明日は雨かなぁ?
またお庭いじりしたいので
晴れて欲しいなぁ~
ホームセンターにも
ガーデニググッズ買いに行きたいな~



にほんブログ村 トラコミュ 100均・リメイク術へ

にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪
        
        にほんブログ村 トラコミュ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪へ




午後は息子の今年度初練習試合の
応援に行ってきました
{FE21B35B-01AD-4330-BBFE-BDCEBBF3ADD9:01}

{B6C44002-688D-4C2A-B386-492587D9EDE6:01}

{5774CDAD-79EB-4D94-A1B0-C3DA00A5F823:01}


{63F5D5E9-1B9A-4E82-B64B-CAC051D4D4E0:01}


昨日、じぃじとバッティングセンターに
行ったおかげで人生初の2ベースヒット
いつもは外野手な息子が
今日は初のサード
見てるこっちがドキドキでした
が、活躍出来たので良かったかな
息子のチームのレベルが高過ぎて
なかなか追い付いていけない息子
凹んで帰ってくることも
しょっちゅうあります
なのに平日一切練習しない
でも昨日練習して
こうやって結果が出たら
日々の練習が味方になるんだと
気付いてくれたら良いんだけどね

なかなか難しいのかな


『継続は力なり』

あたしにもいってやりたい





お忙しい中の訪問
読者登録やいいね!やポチの応援
いつもありがとうござぃます
みなさまのひと手間のおかげで
飽きっぽいあたしが更新がんばれてます
お手数ですが帰りに3つポチっと
してもらえたら嬉しいです
これからもよろしくお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ