4月から始まる47ツアー「藤田麻衣子 10th Anniversary 47都道府県 弾き語りツアー」で、みなさんからライブで聴きたい歌を募集します


参加される方も、まだ迷い中の方も・・・もしよかったらぜひ教えてください☆



集計しやすいように、募集は2箇所にします


◆ツイッター(
@Fujita_Maiko
◆ブログのコメント欄

のどちらかに、リクエスト曲と一緒に #47ツアーリクエスト を付けて書いていただけると嬉しいです。

(会場までは細かく集計はしませんが、チェックはさせていただきます




 初めてワンマンライブをする都道府県もたくさんありますので、初めてライブに来てくださる方もたくさんいらっしゃると思います。初めての方やあまり曲を知らない・・・という方にも、リラックスして安心して楽しんでもらえるようなライブにしたいと思っています

10周年ということで、数年ぶりにまたお会いできる方もいるかなとか、本当に楽しみです。



楽曲については、この10年で今までにリリースした楽曲だけでも約100曲くらいあり、セットリストどうしようかなぁと毎日考えているところです。

「この歌は必ず歌おう・・・」という曲は数曲浮かんでるのですが、うーん、なかなか迷います。ツアーのたびにみなさんからリクエスト募集するんですが、いつもかなり幅広くリクエストが分かれるので、嬉しくもあり迷いどころでもあります



いつもはファンクラブのライブでしかほとんど歌わないのですが、過去に楽曲提供させていただいた歌のセルフカバーや、カバー曲なども面白いかなぁ・・・などいろいろ考えたりしています


みなさんからのリクエスト、ぜひ参考にさせてください




 47ツアーの初日4/22に、みなさんに発表したいこともあって、それまで楽しみにしてがんばります!!わくわく。



 自分がお客さんになって何かを観に行く時も、泣いて笑ってすっきりできるライブや舞台が好きです47ツアーではみなさんと感情をいっぱい動かせたらなぁ!と思ってます。

歌詞から書いている歌ばかりなので、いろんな景色や気持ちにワープしてもらえたらいいなぁ・・・と一曲一曲、心を込めていつも歌っています。ぜひ初めての方にも来ていただきたいです

ライブたのしみだー。





47都道府県 弾き語りツアー、48公演の日程はこちらです地図をクリックすると、会場の詳細が出ます

http://fujitamaiko.com/47/

一覧はこちらも⭐︎http://fujitamaiko.com//live/categoryview.html?category=27


前半28公演(関東・東北・北海道・九州・四国・中国地方)のチケットのプレイガイド一般発売が、明日3月19日(土)からスタートします。

後半20公演(東海・近畿・北陸信越・関東・沖縄・東京)のチケットは、プレイガイド先行受付中(抽選)です。~3月21日(月・祝)まで。 一般発売は4月2日(土)からです。

イープラス
 ローソンチケット
 チケットぴあ



ぜひお越しください



 11月までツアーは続くので、リクエストに特に締め切りは決めません。リクエストお待ちしています