クレヨンリップで作る垢抜け顔 | ナイショにしたいメイク術

今年流行のクレヨンリップ。

お店で見かけたことがある…
という人も多いかと思います。

{4DF337F8-F78C-4348-B889-439DA61D3855:01}


少し前まではグロスたっぷりのプルプル唇が
流行していましたが、

今年はリップラインをとらない
少しぼやけた自然なリップがトレンド。


雑誌やインスタでも、

ヘアスタイルはうざバング、
リップは赤みを足す程度の
ナチュラル感を楽しむ芸能人が多いですよね。



そんな今旬リップを作るのに
うってつけなのがクレヨンリップ。


唇全体を塗り潰すのではなく、

上下唇の中心のみに塗り、
あとは指でポンポンとぼかすだけでOK!

{7B669FA7-E5FD-473B-A09D-0393A5C37D2A:01}


唇の輪郭があえてぼやけているのが
抜け感につながります。

{DEFB5E3B-BC8F-4E76-A8EB-2101BA0E9927:01}


カジュアルスタイルには
リップラインをきっちりとったり、

ツヤツヤグロスだと
顔と服がチグハグになっちゃうから、

このリップメイクが個人的にお気に入り。

{C1CC91DC-65AE-49F4-833C-FF14186D1A5C:01}

でも、

ぼかしたあとの指を
ティッシュオフするのをお忘れなく!



…私は早速今日、
白パンツにつけました。

無念。

{825137F1-AB45-40B8-A314-12D9E8D1BCB5:01}


笑顔でサラバ!