こんばんは、MAIRAです♪





ご訪問ありがとうございます❤︎





いやー、最近の寝落ち率といったら
ハンパないです( ̄▽ ̄;)
昨日もいつ寝たのか、、、
気づいたら朝でした(笑)





夏風邪(?)の方も
熱はもうほとんどなくて
あとは、鼻水。
それと、治りかけに咳が出始めましたorz

声もパッサパサ(笑)





咳って嫌ですよね~
近くにいる人もきっと嫌だろうし、、
仕事休みでよかった(´▽`*)





でも、私にとって怖いのはここからです。

なぜなら私、
気管支炎が癖みたいになっちゃってて
風邪の咳が気管支炎になる事が
ホント多いんですね(T^T)





もともと、アレルギーとか喘息とか
一切ないんですけど
1回気管支炎になってからは
たびたびなります、、、


2年前だったかな、、、
その時は気管支炎からの
咳のしすぎでぎっくり腰になって
からの熱が出て
からの蓄膿症になりまして
この4つが重なって泣きました(笑)






なので、なるべく咳は我慢したい。
が、我慢できなーーい(^ω^;);););)





と言うことで、
私は気管を鍛えたいです。





さーてさて、
もういつからでしょうか
ずーーーーーーーーーーーっと
そのうち編み込みのやり方を
動画であげますと言ってきました(=_=)



んで、やーーーーーー(しつこい)っと
動画作ったので
今回はまず
『表編み』から載せさせて頂きますm(_ _)m




動画自体はね
もうだいぶ前にとってたんですよ。
ただねーー、、、
声が、、、、、、、
声がねー、、、、、、

多分、いや絶対
イメージと違うと思うんですー( ̄▽ ̄;)




だいたい人って
写真みると
ブログの内容も脳内で自動的に
妄想の声に変換されるでしょ??
漫画とかもそうだけど。



そ〜考えたら、もう恥ずかしくて、、、(//ω//)





一応、地声より少し
よそ行きの声に変えてますが
(いや、あんま変わらないかも…)
自分で聞いても‎( ꒪⌓꒪)←こーなる。





なんでねー
、、、って
はよ、載せろや‎( ꒪⌓꒪)と思ってるでしょー






はい、すいませんm(_ _)m
さ、このあと動画を載せるんですが
最後にもう少しだけ言わせてください!笑



まず、動画はど素人のため
見にくかったり、お見苦し点が
多々あると思いますがご了承くださいm(_ _)m
画質も悪しっ!笑


そして、今回も含め
これからあげるやり方は
あくまでも私のやり方です。

なので、これのやり方が合わない方や
難しいと感じる方もいらっしゃると思います。

そんな時は
ぜひ自分の1番やりやすいやり方で
やってくださいね♡


そして、動きがよくわからない場合は
YouTubeの視聴速度を
遅くして見てみてください(*ˊ˘ˋ*)♪


最後に、
本当にただのやり方動画です。
顔も出なけりゃ、
面白いこと何一つない動画です(笑)

なので、つまんない。っていう感想は
ご遠慮願いますm(_ _)m笑




それではどうぞ~↓↓↓



{A376F57A-26CB-4999-BF93-8A0B60855736}





本当にお待たせしちゃって
申し訳ないですm(_ _)m



待たせた割には…っていう
動画ですが
編み込みが全く出来ない方など
この動画で少しでも出来るようになれば
いいな~と思ってます(*ˊ˘ˋ*)♪




次回の動画では
本命の(笑)裏編みのやり方です☆




ではこれから、今日は焼肉なので(わーい)
ホルモンいっぱい食べるぞーーー!!

で、喉ケアします(^ω^;);););)





また次回お会いしましょう♪



キッズヘアスタイル・アレンジランキングへ