素敵便のおはなし^^その1 | Panda’s Life

Panda’s Life

毎日笑顔で暮らしたい♪
そんな私の大好きなパンやお菓子作りの事、
家族のことを綴っています。

桜の便りもちらほら♪
春はもうやってきてますね^^

去年の秋から始めたInstagramのアプリ。
楽しくて楽しくて全国にお友達が増えてます!!

その中からお菓子やパンの交換したり
できるお友達もできたりしています^^

まずはAK’s Kitchen  あけちゃん^^
幸せのもこもこパンや、可愛いアイシングクッキー
そして、美味しいクッキーをもう何度も
送って頂いてます❤

いつも可愛い包装で届くあけちゃん便!


photo:03



幸せのもこもこパンお野菜バージョン!
そしてムーミンやミィのアイシングックッキー♪

__.JPG


 
最近はサクラクッキーや葉っぱのクッキー
が届きました^^


__.JPG



いつも沢山お話してくれて、こうやって美味しい
お菓子便を送ってもらえて幸せな日々です♪

あけちゃんは細かい作業を本当器用に
やってこなしちゃうお方!!
そして良いお母さんだなって思います(^u^)

本当いつもありがとう❤



ペタしてね