当サロンでのトリートメントの特徴

 
リラクゼーション・痩身・美容も、もちろんありますが、一番の特徴は
健康・病気の予防・悪化の予防です。
 
体調があまりよくない、元気が出てないかも。でも、病院にいったり、薬を飲むほどじゃないかも❓
 
または
 
あまりたくさん薬を飲みたくない。飲ませたくない。この日絶対疲れる・緊張する・筋肉痛になる
 
など。
 
そんな
 
プチ不調、プチ不安の改善にとても効果的!
 
看護師としての経験や知識プラス、アロマアドバイザーとしての経験や知識で、香りの成分の効果・効能をお伝えし、体の不調、心の不調を整えるお手伝いをします。
 
 
先日、トリートメントしていただいた方は、肩に慢性的な痛みがありました。
どんなときに痛みが増すか、日常生活や仕事、癖、趣味、いつも心がけていること、など、体や心の不調に関係がありそうなところを伺いました。
そして、今の体に一番良い精油を一緒にえらび、トリートメントで直接的または間接的に精油効果をお届けしました。
 
痛みがすぐに消えるわけではありませんが、精油の効果を少しずつ実感していただいたみたいです。
優しくアプローチできるというのも大きな特徴のひとつです。
 
自宅での日常生活についてや、セルフマッサージの方法や部位など、施術後はアフターケアアドバイスもいたします。
 
トリートメントしていただいた方にはもれなく、使用したブレンドオイルと同じものを、少量ですがおもちかえりいただけます。
 
トリートメント前後に、お話を聞くことにより、その方に一番必要な効果やセルフケアを一緒に見つけることができます。
 
年齢、性別特に問いません。
(男性の方のトリートメントは要相談)
出張トリートメントもあります。
高齢の方、お子さんで、トリートメント希望の方は、ご自宅などに伺うことも可能です。
 
 
トリートメント以外にも、痛み緩和ジェルやオイルのような、オリジナルのクラフト作成もあります。自分で作成したアロマグッズで、セルフケア!
出張クラフト作成も可能です。
イベント出張もできます。
 
まずは、お気軽にご相談ください。
 
アロマテラピーで
     心も体も健康に
 
最後までご覧いただきありがとうございます。
いいね👍コメント💬
良ければおねがいします