朝から、blogをUPしましょう…とかれこれ
 何時間を費やしたのでしょうか・・汗汗

 先日受けてきた「そうじ講座」で習った事
  などをつづっておりました・・かお

イベントのお知らせの最後の方を書いていた時
「文章が長くありませか?」
  と頭の中をこの言葉が過りました・・え゛!
 
「2つのblogに分ければいんだ!」と思い
コピーの操作をしていて文章が半分以上消えてしまいました・・がーん

  携帯片手に4時間か…汗

 それも、maimaiなんで仕方ないな…うう


   .:*:・'°☆  .:*:・'°☆  .:*:・'°☆

   コスモスイベントのお知らせですコスモス

今月は3つのご縁をいただきましたことに感謝

    虹7月10日(木)・11日(金)虹

   アトリエ エフさんにて行われます
     と~ても 素敵な空間 ですよ


       癒しの森でひとやすみ
  ~気学とリフレとサンキャッチャー~

「気学鑑定からあなたの最高吉方が
             わかります!」

星最高吉方とは
 生命星月命星から導かれるものそしてあなたを応援してくれるエネルギーみたいなもの

 今回のイベントでは鑑定により
   「ご自分のラッキーカラー」を知り
 ラッキーカラーを取り入れたストラップ
   チャーム・窓辺用サンキャッチャーが
       お作りできます 
今回、そのお手伝いをさせていただきます
    おがわひろこさん(一日目)と
  心のきらめき☆アトリエmaimai(二日目)
   どうぞよろしくおねがいします音符

ラッキーカラーを普段の生活やお洋服で着てみたりすると、運気がUP上げ上げするそうなんです

 最高吉方にはラッキーカラーだけではなく
     「場所・形」また
「どんな生き方をすると幸せの近道ができるのか」までわかっちゃうそうなんですw~え゛!
   (私ももちろん、予約をしました)

 wハート☆自分の最高吉方…気なりませんかwハート☆

 ・九星気学鑑定  15分・¥1,000
          30分・¥2,000
次にご予約が入っていない場合、延長も可能です

ご予約は☆ヒーリングサロンどんぐりのもり☆

 きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら  


  「がんばられている自分にリフレを
         プレゼントしませんか!」

 リフレは英国式のリラックスして頂くものと
  Spicaオリジナルの台湾式をプラスした
  いた気持ちいものをお選びいただけます

  香織さんのリフレを受けられた方は
心と体が癒されると思います。そんなお人柄ラブ

   wハート☆疲れをとりませんかwハート☆

  ・ハンド    15分・¥1,000
  ・リフレ(足裏)  15分・¥1,000
          45分・¥3,000(しっかり流せるのでおすすめです)

 ご予約は ☆リフレソロジーサロンSpica☆

 きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら


星サンキャッチャーとは
 お部屋の空間のマイナスエネルギー(ストレスなどのネガティブエネルギー)を細かくして浄化する作用があります。
  また「風水グッズ」としても広まり
  開運パワーがあると考えられています

ワークショップで使用するクリスタルガラスは
スワロフスキー社製(正規品)です。ダイヤモンドをカットする技術が使われてプリズム効果が非常に高いのが特徴です

そして「清らかな波動のガラスビーズを使って」制作します

サンキャッチャーにはセルフセラピーの効果もありますので作っているだけで癒されるとても人気のワークショップです

  wハート☆ワークショップに参加しませんかwハート☆

 ストラップ ¥1,000
 窓辺用 30㎝ ¥3,000~・ 40㎝ ¥4,000~
 オプションパーツ ¥100~300

  .:*:・'°☆ .:*:・'°☆ .:*:・'°☆ .:*:・'°☆

    虹7月14日((月))・11時~16時虹

   CAFE DOCKのガレージーセール
      毎月第二月曜日開催
 先月・三周年を迎えられた我孫子にある可愛いお店です。こちらはその時の写メです
 
三周年イベントにご来店された方にプレゼトクラッカー
されたたくさんの薔薇たち…素敵でした。
     前回・第一回目の様子です

 サンキャッチャーワークショップを開きます
 お時間のある方、ぜひいらしてください!

  .:*:・'°☆ .:*:・'°☆ .:*:・'°☆ .:*:・'°☆

     虹7月21日(月・)虹

   カラーdeサンキャッチャー講座
~夏向け涼しげなミニサンキャッチャーを作ろう~
    こちらの講座は 残席2名 となりました

    落ち着いた素敵な空間ですよ
       第一回目の様子です

  週末や祝日のお店にはフクロウ(本物)の
  「ふ~ちゃん♪」がいるそうなんです
   前回は平日でしたので残念でした
   
 今回は会えるかもしれないので ワクワク音符



明日は待ちに待ったLOVEHiromi Goに会える日です

どんな素敵なパフォーマンスを披露してくれるのか楽しみで~すwハート☆

    お読みいただき ありがとうございました