夏・本番…暑さに身体がついていけずあせる

 体調を崩してしまいました 夏バテかしら涙

 何十年ぶりでしょうか…膀胱炎の初期症状に

 身体はだるく、気力・ヤル気も起こらず…

この一週間は 足裏 をホリホリあし…そして昼寝
  ただ予定だけをこなす毎日でしたタタ
    若石凄し 救われました花

  .:*:・'°☆  .:*:・'°☆  .:*:・'°☆

 ようやくヤル気がでてきました\(^o^)/
   皆さんも本当に気を付けて下さいニコ


 最近、お部屋の中に沢山の濃くて鮮明な虹が  
 今日で7月も終わってしまい焦り(;゜0゜)ます
 blogも全くupせずで…ごめんなさい

   先日行われたコラボ イベントの
「サンキャッチャー講座」が無事に終える事が
できましたのでご報告をさせてください(*^^*)
   ヒマワリ 黄色い花 ヒマワリ 黄色い花 ヒマワリ 黄色い花 ヒマワリ

祝日の日にも関わらず、9名の方が足を運んで下さった講座…ありがとうございましたニコ   
 定員数が6名でしたので 本当に感謝申しあげます 

   ハックルベリーブックスさんにて
    2回目のコラボイベントおんぷでした

 祝日だった事もあり、ふ~ちゃんも出勤日
 間近に 初・ふうちゃん が見れた よろこび ニコ
   (縁起が良い感じ…ありました)

講座ですのでサンキャッチャーについてのお話をさせていただきました(皆さん真剣に聞いてくださり感動です)
   
 この日、サンキャッチャー講師でもある
 荒田香織さんにお手伝いをお願いしました
香織さんはお宅でリフレのサロンをされております
もちろん、サンキャッチャーもお作りできますルンルン
  素敵なホームページはこちらです


そして待ちにまったサンキャッチャー制作へ~

   沢山の色を使って作られている方

  やはり人気の天使を作られている方

 ご自分で作った…そして世界でたった一つの
 サンキャッチャーを皆さん、何度も何度も
出来た作品を眺めていらっしゃってました好

制作後はゆったりと時間が流れ、お菓子をいただきながら…自然と作品発表会も始まりました

お隣のお部屋では「マインドブロック体験会」も行われておりましたので皆さんがお席に戻るのを待ち…「恒例・じゃんけん大会きゃー」をしましたよ~

(感謝の気持ちを込めてハート今回はストラップをプレゼントさせていただきました)
    お二人のもとへお嫁にいったストラップ
(じゃんけんに負けてしまった方…ごめんなさい)

 あっという間の三時間でしたが、楽しんでいただけましたでしょうか・・そこが毎回のお題です

祝日でもあり暑い中、沢山の方にご参加いただけたコラボ イベント

参加された方から 次回は9月頃ですか?との
 お話をいただけたり(嘘でも嬉し~い♪)

またのご縁を企画したいと思っておりますニコ
   本当にありがとうございました

     虹イベントのお知らせ虹

    満月のサンキャッチャー展
   9/9(火)・9/10(水) 10:00~15:00 
鎌ヶ谷にあります 素敵なアトリエ Fさんにて

 ☆詳細はまた blog に up させて下さい☆