FTW当日レポ38〜両親へ感謝のプレゼント〜 | まいめろ♪のFTW(フェアリーテイルウェディング)~憧れのプリンセスになるまで~

まいめろ♪のFTW(フェアリーテイルウェディング)~憧れのプリンセスになるまで~

大好きなシンデレラに憧れて、

夢見ていたディズニーフェアリーテイルウェディング。

夢が叶った日の思い出の記録です♡♡♡

 
 
 
 
こんにちは。
無事に、ハネムーンから帰宅しました〜〜♡♡
沢山の皆さんにお祝いして頂き
幸せいっぱいの7日間でした
新しい夢も沢山あるし
燃え尽きることなく日常に戻ってきています♡♡
(ただ、疲れは半端じゃないですが…。)
Honeymoonレポはインスタでしていきます。
【Instagram:mai.n_ftw
 
 
準備中迷ったのが現地通貨をどれだけ用意するか。
パークではカードが使えますが…チップは現金
私の場合ホテルマンへ渡す可能性ありました。
(荷物を運んで貰った場合など…。)
2千円程度の予算で両替をしたかったので
銀行の支店では少額の両替は不可。
なので、私はこちらを利用しました♪♪
(クリックでHPに飛びます!!)
2千円で$16の少額両替ができました♪♪
チップでの利用であることを伝えると
$1・$5 紙幣でご用意してくださいました。
ATMで日本円を入金して
現地通貨が郵送されてくるので
平日休みのない私はとても助かりました
 
手続きもとても簡単で早いので
次の旅行でも是非また利用したいです!!
ちなみに…
DVCはルームメイクはないし荷物も自分で運んだので
現金でチップは払いませんでした
現地のセブンは私のカード(VISA)は利用できず
急遽現金で支払ったので
少額でも持って行って本当に良かったです♪♪
 
 
 
{D0B6F47B-3E62-44F9-8413-207515538730}
憧れのDLR 60thをお祝いできて
とってもとっても楽しかったです 
次はアウラニ…と思っていたけれど
主人も私も”またアナハイムがいいね〜♡♡
なんて話しています。
 
ウォルトが手がけた、世界一幸せな場所。
ディズニーファンにとって何より大切な場所に
ハネムーンで行くことができ
素敵な記念になりました。
またいつか、帰れますように。






*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*






*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*
まいめろ♪のFTW
Disney AMBASSADOR Hotel
The Happiest Day
2015年2月15日
挙式12:15~ローズチャペル
披露宴13:30~ファンタジアⅡ
当日レポ38
両親へ感謝のプレゼント
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*
最高に幸せな日。
大好きなシンデレラの誕生日に
夢の扉が開かれました。
レポは基本的にコメント欄は閉じています。
何かありましたらメッセージ等でお受けします。
未来のプリンセスの参考になりますように。
 
 
 
花嫁の手紙を終え、両親たちの元へ。
まずは自分の父へ花束のプレゼントです。
〜Seson of Heart(歌あり)
{47228942-41D8-4583-9074-7BFEF5508BC8}
花束は私の父からの希望でした
アンバサダーでお願いして用意して貰った
とっても可愛いガーベラのブーケです。
{152095FB-593B-4643-97A8-FE7E07446922}
普段はできないから、ギュッと抱きしめたいと
決めていたんです。
涙を我慢していた父。
ここではボロボロと泣いていました。
夫、夫の父も泣きながら握手。
 
 
 
花束に続いて
母へ記念品の贈呈です。
{18B250B8-12AA-43D9-899E-6D22C096D8AD}
 
{887674D1-567F-403E-BBC8-6F06D3F6AE4F}
記念品は当時流行していたポーセラーツ。
ミニプレートを手作りしました。
私は夫の両親へ、夫は私の両親へ
想いを込めて作ったお皿をプレゼント。
義両親とも、がっちりと握手。
 
 
 
しっとりとした雰囲気のまま
両家代表挨拶・新郎挨拶へと進みます。
〜Seson of Heart(歌無し)
{2956664C-8EE9-4DBC-88E2-AB0414F22A19}
 
{9B793A85-5939-4BCF-A227-BF53DD7267A2}
ゲストの皆様へのご挨拶をした後
”自分の言葉で伝えたい”
…と、大きな声で私たちの名前を呼んで
幸せになれ!
そう両家代表挨拶を締めくくってくれた義父。
心からお嫁に来て良かったと思いました。
 
ちなみに、夫は…
自分の父が泣いている姿を見て
覚えていた挨拶がすっかり抜け、カンペ読み。
しかも漢字の読み間違い…
最後の最後でガッカリでした…。。。
 

To Be Continued...