言えた!言えたよ! | ニューヨーク★願いを叶える ドリームリーディングセッション

ニューヨーク★願いを叶える ドリームリーディングセッション

ニューヨークでミュージカル女優を行いながら、
日本に向けて「マナカード」で願いを叶えるドリームリーディングセッションを行っています。
恋愛、人間関係、今後の進む道、目標や夢になにが必要か、不安の乗り越え方など、解決していきます

Hello❤️Maiです!

皆さん、いつも応援ありがとうございますおねがいおねがいおねがいおねがい

コーラスライン、オープンまで10日を切りました!
{278E134A-DBEC-4A12-B248-7EA84E32DA6F}

チケットはとりましたか?
コニーを見に来てね❤️❤️❤️
チケット詳細は1番下にあるよ!

そして、今日はステージでのrun-throughでした!
皆さん!ありがとうございます!
やっと言えました!
スムーズに!

この前ボロボロだったから、本当にヤバイと思い
死ぬ気で練習しました。
いつになっても、セリフに自信は持てないのですがえーん

でも今日は、全部のセリフ、できる!
I can do it!!!
て言い聞かせて。
さらに、できたよーって報告のブログを書いている自分をイメージしてやりました!

イメージ通り、できた!

それだけで自信になります!えーんえーんえーんえーんえーん

まだまだ完璧じゃないけど、
言えたっ!
ディレクターも頷いてた!
それだけで、できるんだ!て思えます!
さらに友達に
『マイ!今日が1番よかったよ!歌!それにセリフも!スムーズに言えてたし、ちゃんと聞こえた!本当に!冗談じゃなくて!』
『めちゃめちゃハードワークしたんだね!』
て言ってくれました!
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
思い出して涙が出そうえーんえーんえーんえーんえーんえーん

やっぱり見ててくれる人は見ててくれるんだって思いました!
ありがとう~えーんえーんえーんえーんえーんえーん


そして、次のステージに上がらないと!

今日できたからと言って、油断なんてしてられません!





ステージ上で、ライトを浴びて歌っていると、
私、ここにいるんだなって
生きてるんだな
ここまで来たんだなって気持ちになり
What I did for loveでは泣きそうになりました。

もっともっと固めて、お茶目なわたしにしかできないコニーにして見せます!


是非、見に来てください!!


A Chorus Line

{4680CFD1-6D17-4C78-86D9-2D8FBFCFF32B}

June 2016

Friday 3.   8:00pm

Sat 4.   8:00pm

Sun 5.   3:00pm

Wed 8.   8:00pm

Thu 9.   8:00pm

Wed 15.   8:00pm

Thu 16.   8:00pm

Sun 19.  3:00pm 

Premium Tickets: Adult $34, Senior $30; Regular Tickets: Adult $32, Senior $28, Student $25


Performing Arts Center

Axelrod Performing Arts Center 100 Grant Ave.


Tickets 右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印Here!