(2016年3月12日の記事を再アップ)
 
 
 
降りてきました
 
 
 
子宮推命
 
 
 
良いーーこれにするーーーー
 
 
四柱推命鑑定士はたくさんいますが、
子宮推命鑑定士は私一人ですドキドキ
 
 

命式を見て話せば話すほど、その人の未来が見えるようになってきました

本来の魂の輝きがはっきりと見えるようになりました

 

 

で、やっぱり命式と子宮の声ってリンクしていて面白いし、

同じ星を持っていても、根底にあるベースの星や位置によっても全然違ってくるので、

そこもまた面白いです。

 

 

この面白さが少しでも伝わったらいいなハートと思い、
今日は恥ずかしながら、私を鑑定したいと思います!
 
 
 
 
 こちらが私の命式。
{582F235A-8ACE-48DA-83D1-4DF70F42C060}
 
 
この、の星が一番重要です。
庚辰(かのえのたつ)が私の根底にあるベースの星です。
 
{EBF43BAB-6189-44AE-968A-D0F597B102F8}
庚…鋼・刀
辰…春
 
イメージはこんな感じです
 
{7EF8463E-87A6-49E9-A541-FE0BE31E2F84}
 
の人は、とにかく頑固で気が強いのが特徴です。
人の話は聞いているようであまり聞いていませんし、
現実主義だし、お金に対する執着心も強いです。
 
都会に憧れる人が多く、実際に私も東京が大好きですドキドキ
田舎で静かなところよりも、ビルが建ち並んでいたり、スタイリッシュなものや場所を好みます。
 
 
季節は
春のテーマは恋愛です。
何に対しても、恋愛しているような「わくわく・ドキドキ・キュン」が必要だと思っています。
これによって、根底のエネルギーがどんどん拡大していくのです
 
 
{69B10F0E-BE0B-4264-91DC-F6566BB29478}
この庚は、+金になるんですが、
この+の人は、エネルギーが外回りだと思っています。
なので、周りに対する影響力がとても大きいです
一人でガンガンやれちゃう。
 
 
自分の星をうまく生きれていないと、家族や友人など、周りに影響が出やすいタイプ。
言いたい事や言えなかった事に対して、「やっぱり言いたい」って考えるタイプです。
 
 
 
これがの人だと、意識が外に向いていて人に合わせたり、人のことを優先しがちです。
言いたい事や言えなかった事に対して、
ついつい相手に遠慮してしまい、そのまま言わないでいる事が多いです。
そのまま我慢し続けていると、エネルギーは内回りなので自分に影響が出ます。
自分を責めたり自分の殻にこもったり、体調を崩したり。
の人は本当に意識して、自分に意識を向けないと、自分のことを見ないのです
 
 
 
ここまでが、ベースです。
頑固者で人の話を聞かない。。
その通りなんですが、自分で言うと恥ずかしさ倍増笑い泣き
 
 
 
次の記事で、さらに細かい性格を分析します~!
 
 
 
 
 
3月都内での個人鑑定の予定です
満席御礼
3/21(月)15:0018:00
3/31(木)18:00
 
基本的には都内(丸の内)のカフェで行います。
18:00以降ご希望の場合はご相談下さい
 
お申し込みはこちらから
 
 
 
イベントスケジュール
 
•3月29日 四柱推命×核酸のお話会@茅場町
11-13時 残②、15-17時 残①
 
 
•4月5日 13時~16時
 
•4月6日 福井 個人鑑定
11時~、14時~
 
 
 
•4月16日 18時半~21時半
 
•4月17日 仙台 個人鑑定
12時~15時~キャンセル待ち