8月にイベントを行ないますドキドキ 

 

子宮推命のベースになる星は、実際に身近にあり、

10種類の自然界の物質と十二支は季節を表します。

つまり、五感で感じることが出来ます。

全部で60種類の星が、私たちの生き方や性質に繋がっています。

 

 

イベントでは実際にみなさんに簡易命式をお渡しして、この10種類の自然界の物質について話します。
 
 

 

例えば、私は庚辰

物質は。季節は

春なので、第一印象は柔らかく大人しそうに見られますが、喋り出すと結構ズバズバはっきり物申すので、そのギャップによく驚かれます。

鉄は早く打てという言葉があるように、庚の人はスピード=決断力が大事です乙女のトキメキ

 

⬆︎でもこれは、庚の場合です。

 

戊は山を表すのですが、山は動きませんよね?

スピーディに動けませんよね??

戊の人には、どっしりと構えた動じない強さが必要になります。

富士山が動かなくとも、世界中から富士山を見に人がやって来ます。

あなたがせかせか細々と動かなくとも、もうすでに人脈に恵まれているのです。

人脈は金脈。

戊の人は、人にもお金にも恵まれているのです。

 

 

{66910799-B7DB-475C-91F8-A102E2465B5A}

 

 

 

 

 

ただし、富士山やエベレストのようならね!!!

 

どっかの裏山みたいな、そんなんじゃ駄目ですからね。

富士山と裏山の違いはお金を掛けて整備しているかどうか。

なので戊の人は、内面も外見も磨くことです乙女のトキメキ

 

 

さらに、2016年は丙申。

秋の太陽です。

 

暗い太陽ってありますか??ないでしょ?

太陽って人に気を使いますか?

頼むから午後は暗くなってくれー!って言えば太陽は引っ込みますか?

引っ込まないでしょ!!

太陽を中心に、私たちの時間が決まっています。

 

つまり、2016年は自分勝手に楽しむがキーワードです。

季節は秋。

秋のキーワードはお金です。

楽しんでお金を使い、楽しんでお金を稼ぐ。

 

そういう人に光が当たる年です。

そんなキーワードが、毎月にあります。

 

7月は乙未。夏の花です。

チューリップ畑に薔薇は咲かないように、花は咲く場所が決まっています。

今月は、自分にあった環境作りがテーマです。

住む場所や人間関係に違和感を感じている人は、見直し再構築を!

 

 

イベントでは、8〜12月までの過ごし方についてもお話ししますニコニコ

 

時間が余ったら、挙手制で公開鑑定もするかも〜!

男性もご参加いただけます!

 

 

宇宙よりまず地球!

2016年下半期巻返し大作戦!!

 

【日時】

8月14日(日) 14~17時

 

【場所】

東京渋谷にて。

詳しくはお申し込み後にご連絡します。

 

【参加費】

15000円

 

【注意事項】
お申し込みより5日以内での事前振込です。
振込後の返金は行っておりません。
お子様連れでの参加は受付しておりません。


【申し込み方法】

下記のフォームよりお申し込み下さいませ。
※振込完了後に参加確定となります。

 

ゆめみる宝石お申し込み