こんにちは!吉永麻衣子です。


{079AE0FB-0696-4683-9CAF-95C48544C3D1}



会えた♡
福岡でおうちパンマスターとして活動してくださっている明子さん。

福岡に行くと言ったら、
忙しい中時間を作って、
ホテルまで会いに来てくれた!

すごくすごく温かくて素敵な方でした。

チビパン本の時から見ててくださり、
スティックパンもドデカパンも焼いてくださっているそう。

娘さんの幼稚園でおうちパン講座もしてくださり、大人気で9月にも開催するそうです。

離れていても、
こうしてお伝えしたいことが、
ちゃんと伝わっている。

ますますがんばらねば!と思いました。
そしてやっぱりみなさんに会いたい!

次は大阪です。
楽しみだなー。

今年は何人の方にお会いできるだろう。


{B91AD943-5F91-4362-BA7F-6625624290E6}

{8620712A-6387-4274-8B57-AF16B24A143A}

{408283BA-22EE-4E98-9AAD-56E405C74513}

{2CBC3E4B-6651-40D8-97E2-9D622FA44E6E}


それにしても博多はおいしい!(笑)


maiko