おはようございます!


今日も寒い朝。


突然の変化で、体が慣れてませんが、温かくして今日も楽しく過ごしましょう!


霧霧霧

4日(火)は、ナオミ先生による陰ヨガ特別クラスでした。ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!


久しぶりに私も参加でき、静かな時間を過させて頂きました。





クラスの始めは、経絡の話、気の流れのお話、ツボのお話、ナオミ先生のアンテナが反応する様々なもの盛り沢山!


ありがとうございます✨




緑が見えるのも、今迄とは違う雰囲気を作ってくれます。自然に呼吸が深くなりますね。



終わって、皆さんほっこり✨気持ちの良い時間でした。



次回のレッスンは


11月7日(火)  14:00~15:15


です


皆様、楽しみにお待ちくださいね✨


寒い1日も、心は温かく過ごしましょう