こんにちはドキドキ

 
11月3日の祝日、午前10時から、恵比寿アトリエにて、
ランダクロパ開催しますビックリマークビックリマーク
 
{EB4B9961-4A5F-4ECA-9D4C-622CDED64892}
 
ミニブックを作りますよハート
6x6インチのクリスマスミニブックですハート
 
チップボード、可愛くないですか音譜
この夏、アメリカに行き、購入してきましたよ〜〜ひらめき電球
一目惚れでしたハート
 
{5E611C8B-F614-4816-A683-FA1DBE667CC7}

ボンボンも作っていただきますよしろいコスモスしろいコスモスしろいコスモス
簡単にオシャレボンボンを作りましょうALTAMODA MOON OF HOPEALTAMODA MOON OF HOPEALTAMODA MOON OF HOPE
 
{3F1103F9-812D-4442-8210-7CCCB9DCDCBD}

中ページはかなりのページ数ですドキドキ
↑表紙をめくったところ。
これもとっても素敵なエンボスで作りましょう!2種類あるので選んでくださいね。
実は、他にもエンボスで遊んでいただけます。当日をお楽しみにコスモス
 
{C1886483-CCFB-4BBE-AA9F-4950B6FF409C}


中ページ。たくさん写真貼れますが、12インチのステッカーシートが付きますので、

ステッカーも沢山貼れますハートハートハート

面白い貼り方、オシャレな貼り方、お伝えします音譜

{E16FE650-64C5-41E6-9C11-3CF38B9BD17C}

えー。ウィスキーボトルは無視してくださいあせるって無理ですよね・・・。
え?だれのかって?私のですDASH!
はい。若い頃、この手のボトル、いくつか持っていましたハート
ラム酒やウィスキー入れて、お出かけしたり、旅行行ったりしてましたっけ…ウイスキー焼酎焼酎サントリー 響ディサロンノ
カバンからこれを出すと、周りの人にギョッとされましたっけ・・・・にひひ音譜
この子はタイで買いました。美しいフォルム、お気に入りですが、この15年くらいお酒ははいってませんちょうどよい重石だったので使ってみました合格
 
このミニブックは、画期的な綴じ方なんですハートハート
斬新ですが、
秘密の道具があれば簡単に作れますハート
今回はその秘密の道具をお一人ひとつずつ、キットにいれますよ。
おうちに帰ってからもたくさん復習してみてくださいバラバラバラ
 
ちなみに、同じ綴じ方で綴じたミニブックたちは
こちらです→→→

クロパには、どなたでもご参加いただけますよ。
はじめましてさんも大歓迎です。
どうぞお気楽にご参加くださいウインクラブラブ
 
リボンリボンリボン
 
日時…11月3日祝日 午前10時より終了時間未定 制作は最短で12時には終わります。
(ご参加の皆様とご相談しますね。お外でランチもよし。お持ち込みでプチホームパーティーもよし。です。ご参加は制作のみでももちろんOKですよ~クローバー)
参加費…3000円。
持ち物… トリマー、ボーンホルダー、
                はさみ、テープのり、ボンド、写真。
会場…東京 恵比寿のアトリエ
お申込み… Facebookメッセンジャー、アメブロメッセージでお願いしますクラッカーキラキラキラキラキラキラ