ルネスホール10周年記念ホールカミングパーティー<報告とお知らせ> | ハーラウ・フラ・オ・マカレア

ハーラウ・フラ・オ・マカレア

岡山にあるフラ&タヒチアンダンス教室
“Halau Hula 'O Makale'a(ハーラウ・フラ・オ・マカレア)”のブログ

岡山市>>マカレアスタジオ(君津)

Aloha& Iaorana sei


クールなビューティー目キラキラ ひとちゃんでーす♪キラーン2




・・・ん?ひとちゃん!?って思っちゃいました?ぷ



じ・つ・は!!


この度より!ダンサークラスでブログを更新していくことになりました♪やったーキラキラ


今まで、yasちゃんがマカレアの情報やイベント報告をたくさん書いてくれてくれていたのですが、


「もっとマカレアのことが知りたいっ!」なーんて、有難いお声もありまして・・・じゅる・・えへっ



じゃあ、ダンサークラスでブログ書いちゃおーよ♪ってなことになったのですきゃー


て、ことはですよ!!



今まで以上にブログが更新されて!

各クラスの練習風景なーんか、見れっちゃったりする?かもで!!

マカレアのことが、もーーと知れちゃう!!!



・・・ね?素敵でしょ?にゃはーんハート①


さらに、毎回ダンサークラスの誰がブログを書いてくれるのか、という楽しみ付きじゅる・・ハート①


もーうハート①楽しいブログにならないわけがなーーーい!!ってことで、

これからもマカレアブログも宜しくお願いしまーす笑3





ではではニヤっ


第1号としてクールなビューティー・ひとちゃんが、報告をいたします☆



9月6日(日)『ルネスホール10周年記念ホールカミングパーティー』にて、踊らさせていただきました。



ルネスホールさんは、私たちマカレアが初めてルアウショーをした、思い出ある大切な場所。


そんな思い出の場所の10周年という記念すべきパーティーキラキラ


さらに今回は、10月11日(日)に『Dance 4 you』でご一緒させていただく、フラメンコ、ベリーダンス、ジャズダンスの皆様と舞台に立たせていただきました!





皆様、すてきーーー!!きゃ


ジャンルの違う方たちと、同じ舞台に立てるなんてハート①


贅沢すぎますハート①


トップバッターはマカレアが勤めさせていただきました!










他のダンスもみたい!って思っちゃうでしょ?じゅる・・


その願いが叶うのが、10月11日(日)の『Dance 4 you』↓↓↓



2015年10月11日(日)
OPEN 17:00 START 17:30
ルネスホール [岡山市北区内山下1-6-20]
自由席 一般3,000円(当日3,500円)

予約・お問い合わせ:086-225-3003(ルネス
ホール)



全く異なるジャンルの踊りが1つの舞台で!それも、岡山で見れるなんて!!


もう、今から楽しみー音符でしょうがない、私ですニンマリ


ぜひ、素敵な秋のゆうべにご来場ください。



最後に、9月6日のオフショットをどーぞ♪↓↓↓








キョーコ先生が「私!写ってなーい!!!泣」っと、泣いてたのはここだけのひ・み・つハート①プ



以上!ひとちゃんでしたー♪