お願い(アメンバー限定を外しました)一部追記あり | ☆まかまか☆のブログ

☆まかまか☆のブログ

主に大好きな草なぎ剛クンの事やSMAPの事。家族の事を書いています(^-^)

最近はTwitter発信が主の為、更新は頻繁ではありません。

特に剛くんファンの方々、コメント大歓迎です!
一緒に剛くん愛を語りたいです(*´∇`*)

【お知らせ】

おはようございます(^-^)

こちらのブログは、個人情報を含む文面がある為、アメンバー限定で公開しておりましたが、ご本人の承諾を得ましたので、本日一般公開として再度掲載致します。

一部追記あります。




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


こんにちは!


Twitterをされてる方はもうご存知かも知れませんが、書面での署名活動が始まりました。

街頭での署名活動ではありません。


Twitterをされていない方も多いと思いますので、こちらでもご紹介させて頂きます。


企画を立ち上げた代表メンバーの方に、ブログに書く事は承諾を頂いております。




~サイトから~(引用)


SMAP存続並びにグループ活動の継続願い」について

 
SMAPは、2016年12月31日をもって解散することが発表されました。


一部メディアで様々な憶測を元に報道が繰り返されてきましたが、いずれも私達が25年応援してきた彼らの姿とは、かけ離れたものばかりでした。

デビュー以来、彼らは沢山の人達から愛されるグループになりました。

毎週、復興支援を呼び掛け、歌番組を通して地域の活性化に貢献し、パラリンピックへのサポート活動など、様々な場面で彼らは私達に寄り添ってきてくれました。

 
私達の願いは、SMAP5人が2017年以降もグループとして活動を続けてくれること。皆さまに共感していただけたら嬉しく思います。

 
ご賛同いただけましたら、ご署名をフルネームでお願い致します。

(ご本人へ確認の上であれば代筆署名も可です)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。




※署名用紙は10名分の欄がございます。

ダウンロードしていただきまわりのご友人、会社の方、ご家族様などご賛同いただける方に署名いただければ幸いです。

また、欄をすべて埋めなくてもお一人様からでも大丈夫です。

記入内容はお名前とお住まいの都道府県名のみとなっております。

また署名用紙を使っての「街頭署名」は固くお断りいたします。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


専用サイトに詳しくは書いてありますが、
署名専用用紙をダウンロードする為には、パスワードが必要になります。

TwitterではDMでパスワードを教えて頂きましたが、ブログにパスワードを載せる事はご遠慮頂きたいとの事でした。


その為、代表メンバーの方へ直接メールを送って下されば、パスワードを教えて頂ける事になっています。


専用サイト

http://crazy5smile.blog.fc2.com/


パスワードをお知りになりたい方、メールはこちらへお願いします。
(すまっくみんさん宛)

アドレス(リンク貼れませんでした💦)

imintosmap@gmail.com


メールを送る際は、まかまかのブログを見たと添えて下さい。


上記サイトで、パスワードを入れて閲覧していただくと、署名用紙のダウンロードや、締切日、署名用紙の郵送に関する詳細も読めます。

尚、郵送場所は、ジャニーズ事務所宛てではありません。


ダウンロードしたデーターを使って、ご自宅のプリンターからプリントアウトする他に、セブンイレブンのスマホアプリを使って店内のマルチコピー機でもプリント出来ます。

不明な点は、お気軽に聞いて下さい😊

あと、もっと簡単な方法としては、専用番号を入れてプリント出来ます

代表メンバーの方のツイで教えて頂きましたので、こちらに載せさせて頂きます。

ただし、期限は9/29(木)までです。




サイトにはQ&Aコーナーもありますので、詳しくはそちらをご覧になって下さい。




先日、ネットでの署名活動もご紹介しましたが、それと平行して自署での署名活動も有効だと思います。

でも、各々で色々な考え方があるので、それは仕方無い事です。


なので、もしこの活動にご賛同頂ける方は、是非宜しくお願い致しますm(_ _)m



尚、私のLINEやメアドをご存知の方はそちらでもご案内出来ます


Twitterやってる方は、私のDMでもパスワードのご案内が出来ます。

まかまかTwitter



☆パスワードの管理はご注意お願いします。

Twitterやブログには絶対に載せないで下さい。


最近、街頭等でSMAPファンと名乗る不審な署名活動をしてるい人がいるようです。
住所や電話番号まで書くとか。

その署名は、こちらとは全く関係がありません。

お名前、県名以外の情報を求められた場合は、決して署名はしないて下さいね。

なにより、街頭での署名活動は厳禁ですので。




草の根運動となりますが、小さな声も沢山集まれば力になります!

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m






【アメンバー申請及び承認について】

プロフィールにも記載してありますが、アメンバー申請は、『基本的にコメント等でのやり取りがある20歳以上の女性の方』のみとさせて頂いております。

個人的な事も書いてありますのでご理解をお願いします。m(_ _)m

該当されない方からの申請は、大変申し訳ありませんが保留とさせて頂きます。

尚、申請頂く際には、ひと言メッセージを頂けると嬉しいです(*^^*)

どうぞ宜しくお願い致します。