いつもご訪問ありがとうございますクローバー

MUSIC セラピスト
いのうえちはるですニコニコ


昨日はSさんにサブパーソナリティセラピーモニターセッションをさせてもらいました。


サブパーソナリティセラピーは、本当に楽しいセッションです音譜


ひらパーは枚方で体験できる、現実のアトラクションですが、

さぶパーは枚方で体験できる、心のアトラクションって感じです(笑)

photo:01




それでは、Sさんのご承諾を得て、ご感想をシェアさせていただきますねアップ


ちはるさん今日は楽しいセッションありがとうございました!

サブパーソナリティと聞いて、
自分に必要かなぁと思いましたが

こうしたい!でも動けない!
そんな時、心の葛藤の仕組みが体感でわかりスッキリしました。

その心の葛藤というのは、自分の中で二つの自分がぶつかり合っている時に起こると思うのですが、

その葛藤って、面倒だとか、大変だとか、とてもネガティブに思いがちだと思うんです!

でも今回ちはるさんのセラピーを受けて
その葛藤には
沢山ユーモアがあって、
問題なんて何もなくて、
沢山の自分の才能に気づくことができました。

実は心の葛藤は面倒なことでもなんでもなくて
その才能同士が、お互いの才能をサポートしたくて起こっているんですね♬
そしてそこには
いつもあたたかい愛があるんですね♬
自分の中にそんな愛があると思うととても心が温かくなりました(^-^)

そして、
そこに気づけただけでもとても大きな収穫でしたが、
それ以上にちはるさんのファシリテートのおかげで
その気づきを
未来に活かす方法までわかり、

とても感動し、ワクワクしました!

これは一人では絶対できないことだと思います(≧∇≦)

これからますます
楽しく自分の才能を活かしたい!
そう思っている人は

ぜひぜひこのセラピーを受けられることをオススメします!

自分のこれからがとっても楽しみです♬

ちはるさん素晴らしい機会を本当にありがとうございました!



Sさんありがとうございましたクローバー

こうしたい!だけど動けない時って、自分の中の人格=才能同士が話し合いをするチャンスなんですよね。


しかもお互いに根底には愛が有って、その愛が伝わる事で調和して、力を合わせて前進して行けるってステキですよねキラキラ


それって、まるで家族と同じだなって思いました。


親が子どもが悲しい思いをしない様に、失敗しないように先回りしてお世話をし過ぎる事で、

子どもは親の気持ちを汲んで、心配かけないように才能を発揮しないようにしていた・・・


そんな時、第三者が間に入って、お互いの相手への愛が伝わった時、

本当に伝えたかった思いが伝え合えて、子どもが才能を発揮するのを、ベストな形で親がサポートして行けるようになるラブラブ


みたいな事をサブパーソナリティセラピーを通して、させていただけたら嬉しいいなと思っています音譜


夜にもSさんからお電話いただいて、

「今日は新たな才能開花を自分に許せた、記念すべき一日になりました。」

とご報告いただき、至福感を感じましたラブラブ


これからさぶパーで、多くの方が新たな才能開花の扉を開けるお手伝いが出来ますように虹

photo:02




最後までお読みいただき
ありがとうございましたクローバー


世界が純粋な音で満たされますように虹









iPhoneからの投稿