【ハイヤーセルフ覚醒セラピー】

 

 

photo:01

 

 


ハイヤーセルフ覚醒セラピーとは

ハイヤーセルフと繋がって、肉体でハイヤーセルフを覚醒するセッションです。


あなたのハイヤーセルフが、あなたの肉体に留まっている状態が続くと、あなたは目覚めていきます。


ハイヤーセルフを肉体で覚醒するということは、あなた自身の顕在意識も潜在意識もハイヤーセルフによって、目覚めている状態が持続します。


あなたの進化のみならず、あなたの肉体の進化もハイヤーセルフを肉体で覚醒すると起こります。


例えば若返り(や病気が自然に治ること)なども起きる可能性があります。


あなたの意識の進化によって、あなたのこの地球上での可能性に気付き、実現していく才能が発揮されます。


また、あなたのみならず、あなたの周りの可能性にも自然に気付くことができ、周りへのコーチングやコンサルティングが出来るようになります。


ハイヤーセルフを肉体で覚醒することによって、あなたの日常生活が常に高い周波数を保つことが出来るようになります。


結果として、いつどんな時に何をどのように誰と関わるかについても、多様な選択肢があることに気付け、実践することが出来るようにもなります。


また、あなたの人生の起きる全ての出来事を、高次の視点から見ることが出来るようになります。


その結果、出来事に対してのトラウマから自由になれます。


ハイヤーセルフをあなたの肉体で覚醒することで、制限を越えて、あなたの才能を開花させませんか?


ハイヤーセルフとは?

あなたが創造されたその瞬間からずっといる存在で、崇高で、目覚めて、悟っているあなた自身のことです。


あなたのブループリント(この人生の青写真)を知っています。


あなたがこの人生で魂の使命や計画を全うするために、最高のアドバイザーとなってくれる存在です。


あなたが人生に迷ったり、行き詰まったりしたときに、必ず手を差し伸べてくれる存在です。


そして、あなたの全存在を承認し、完全に受け入れてくれる存在です。


こんな方にオススメです

自分の人生をシンプルにして、深刻にならずに、悩みや問題から解放されたい方


心の平安や安らぎを感じたい方


自分らしく自然体で生きたい方


自分が本当に望んでいることを知りたい方


目覚めて、悟って生きる道を開きたい方


自分の可能性を開きたい方


自分が進化し続け、周りの進化へも貢献したい方



ベルまた、ブロックシフティングとセットで受けていただくことによって、
本当に軽やかに次のステップへ進むことができます馬


ご感想

宝石赤ハイヤーセルフのプロフェッショナル

宝石赤確かに私は知っていたな


料金
【ハイヤーセルフ覚醒セラピー】
(ヒーリング付き)
90分 15.000円

【ブロックシフティング】&【ハイヤーセルフ覚醒セラピー】
120分 20.000円


お問い合わせ・お申し込みこちらまでアップ








iPhoneからの投稿