いつもご訪問ありがとうございますクローバー


先日、Sさんに【ブロックシフティング】&【ハイヤーセルフ覚醒セラピー】モニターセッションをさせていただきました。


そして、そのあと、

「虹の架け橋セミナー」でQEのお話を村上先生からお聞きして、

私なりに分かった事が有りましたひらめき電球



全ての人の潜在意識の1番奥に、
創造の源である純粋意識が有るそうです。


photo:01




よく人は無限の可能性を持つ神聖な存在というのは、

この創造の源純粋な意図を投げ掛けることで、どんな状態も創造することができるからです。


その純粋意識と繋がる場所(状態)をゼロポイントといって、

ここで感じる至福感の状態を
ユーフィーリングというそうです。


ハイヤーセルフを肉体で覚醒するというのは、

この、ゼロポイント・ユーフィーリングの状態を感じて生きることなんだと気付きました。



その為には、潜在意識溜め込んだ、信念や感情のブロックを取り除くことで、

意図がより純粋になり、

障害物が無く純粋意識に届くので、奇跡が起きたり、引き寄せが起こって、願望実現が急速に起こり始めるんだと思いました。



ブロックシフティング潜在意識の断捨離をして、

ハイヤーセルフを肉体で覚醒させて、至福感を感じながら、

願望実現をするためのセラピーが、

ハイヤーセルフ覚醒セラピーです合格



それでは、Sさんにご承諾を得て、ご感想をシェアさせていただきますねアップ

photo:02




千晴さん
先日はセッションありがとうございました!

今回私が受けようと思ったきっかけは
最近自分が強く感じていたブロック(心のブレーキ)をシフトしたかったからですが、受けて本当に良かったです!


ブロックシフティングは、
自分でブロックを感じてその原因を感じていくというセッションなのですが、

自分一人ではなかなか出来ないことを、
千晴さんのどんな状況も気持ちも受容し理解してくれるチカラで、
とても安心して集中できる場を作ってくださるので、

不思議と自分の中にどんどん入っていくことが出来て、
自分でも驚くようなブロックとなる記憶や感情を感じることができました。


そして、そのブロックからの解放は
ハイヤーセルフ覚醒セラピーをすることで
そのブロックの体験がこれからの未来のために必要だったことを実感することができ、

具体的にこれからどうしたら良いか?なども、
千晴さんの誘導で
自分の中からどんどん答えが溢れてくるのがわかりました。


全ての答えは自分が知っている…
これからも、安心感を持ちながら人生を楽しんで行きたいと思います!


これからがますます楽しみです♬

自分の人生のブレーキを外してどんどん前進したい方は、千晴さんのこのセラピー、本当にオススメですよ!(≧∇≦)


千晴さん今回は本当に本当にありがとうございました!


Sさん
ありがとうございましたクローバー


Sさんのハイヤーセルフ覚醒セラピーをさせてもらいながら、

人間の無限の可能性を改めて見せていただきました。


全ての答えはご本人が知っていて、いつでもベストな経験をして、ベストなタイミングで、その答えにに気付いて行かれるんだと感動しましたラブラブ


Sさん
これからもどんどん自分らしく前進してくださいねアップ



ベルただいま【ブロックシフティング】&【ハイヤーセルフ覚醒セラピー】モニター募集しておりますベル


7月3日(金)11:00~12:30
7月10日(金)11:00~12:30
7月13日(月)11:00~12:30


に、枚方にてセッションさせていただきます。


一度でもお会いした事のある女性2名さま限定ですので、ピンと来た方はお早めに
こちらまでご連絡下さいねアップ


ご予約は先着順にて受付させていただき、定員になり次第締め切らせていただきます。



最後までお読みいただき
ありがとうございましたクローバー


世界が純粋な音で満たされますように虹





iPhoneからの投稿