いつもご訪問ありがとうございますクローバー


先月、未来ビジョンファシリテーションのセッションを受けられたMさんが、

今月も【ブロックシフティング】&【ハイヤーセルフ覚醒セラピー】モニターセッションを受けてくださいました。


Mさんから未来ビジョンファシリテーションのあと、たくさんの幸せな引き寄せが有ったと、嬉しいご報告をいただき、喜びを感じながらセッションをさせていただきました。


それでは、Mさんにご承諾いただきましたので、ご感想をシェアさせていただきますラブラブ

photo:01




ちはるさん
おはようございます^o^

今日も朝からいい事がありました。


私の部屋の掛け時計が止まったので電池の取り替えを夫に頼みました(何でもかんでも夫にしてもらいます^^;)


数分後部屋に戻ったら壁に別の時計が掛かっていました。


電池切れではなく壊れていたとので、どこからか使っていない別のものを持ってきてかけてくれたみたいです。


何とも素早い対応で、いざという時ほんとに頼りになる夫です^o^


ブロックシフティングを受けて…

ちはるさんの静かで優しい声に導かれ、私自身も気付いていなかった感情が徐々に言葉に現れ驚きました。


これまでおこった出来事や今の現実は全て自分自身の感情や考えが引き起こしたものであることがわかりました。


自分の病気、夫との関係、これから自分はどうなりたいのかも全て分かってきたように思えます。


そしてずっと抱え込んでいた答えの出ない思いを、ちはるさんがブロックシフトしてくださったおかげで全て流れ去ったようでスッキリとしました。


これからは、なりたい自分になって自分を幸せにすることで周りの人たちともっといい関係を築いていきたいと思います。


ありがとうございました。


今月も楽しいことがいっぱいおこりそうです^o^


Mさん
ありがとうございましたクローバー


Mさんは本当に素直で明るくて前向きな方で、

有るものを数えて、幸せや感謝を集めるのがとっても得意な素晴らしい女性です。


だから、ご主人もとっても優しい方で、ご夫妻仲も良くてステキなんですねラブラブ


これからはさらに幸せオーラを放って、家族も周りの人も幸せにしてくださいね虹


ベルただいま【ブロックシフティング】&【ハイヤーセルフ覚醒セラピー】モニター募集しておりますベル

7月10日(金)11:00~12:30
7月13日(月)11:00~12:30


に、枚方にてセッションさせていただきます。


一度でもお会いした事のある女性2名さま限定ですので、ピンと来た方はお早めに
こちらまでご連絡下さいねアップ


ご予約は先着順にて受付させていただき、定員になり次第締め切らせていただきます。



最後までお読みいただき
ありがとうございましたクローバー


世界が純粋な音で満たされますように虹





iPhoneからの投稿