いつもご訪問ありがとうございますクローバー


今日はサロンをお借りして、3名の方のブロックシフティング&ハイヤーセルフ覚醒セラピーのセッションをさせていただきましたキラキラ

photo:01




今日のセッションでは、今世だけでは無く、前世や集合意識レベルの深い深ぁ~いブロックも、

根気強く寄り添い続ける事で、解除されシフトして行く事を確信しましたニコニコ


でも、これは私の力ではなく、私のハイヤーセルフとクライアントさんのハイヤーセルフの共同作業なんだと言うことも、改めて確信することができました虹


先日、ブロックシフティング&ハイヤーセルフ覚醒セラピーを受けて下さったYさんに、とても芸術的なご感想をいただきました。

ご承諾いただきシェアさせていただきますねアップ

photo:02



ちはるさんの、「ブロックシフティング&ハイヤーセルフ覚醒セラピー」を受けました。


今回不思議だったのは、このセラピーを受ける直前に、ある方に前世を見ていただく機会があり、そこで

「私の親友(女性)が、前世での旦那さんだった」

という情報を得ていたことです。


そのことが本当かどうかはもちろん確かめる術もないのですが、

それ以降、その友人と会うと、彼女の奥に、確かに昔の旦那さんがいるような気がして、自分でも戸惑っていました。


そんなタイミングで、ちはるさんのセラピーを受けることになりました。


ちはるさんの誘導を受けてすぐに、自分でもびっくりするほどの悲しい感情が溢れ出てきて、涙が止まりませんでした。


なぜ泣いているのか自分でもわからず、その感情をゆっくりと感じているうちに、だんだんとその感情は、

前世での「旦那さんを失った悲しみ」なのだという気がしてきました。


細かい事実まではわからないのですが、おそらく前世での私は

「自分のせいで旦那さんが殺された」

というような事件に巻き込まれたようでした。


「自分がもっと上手くやれば旦那さんを失わずに済んだのに」

「命を助けてあげられたのに」

と自分を責め続け、ショックのあまり泣くこともできずに、感情を失ったまま一生を終えた女性、

というような、前世の自分の人生のビジョンが出てきました。


でもその後のハイヤーセルフさんとの会話で、

「その事件はあなたのせいじゃない」

「あなたが持っている性質は、誰かを悲しませるものではなく、本当は多くの人たちを救うもの」

「前世でも今世でも、あなたは多くの人たちに愛されている。だからその愛をもっと受け取ったほうがいい」

というようなメッセージを受け取り、ちはるさんのセラピーを終えるとともに、私の意識も今世へと帰ってきました。


しかし、セラピーを終えても、私は前世の悲しい感情からなかなか戻って来ることができませんでした。

それぐらい、インパクトのあるセラピーだったのです。


ところが、面白いことに、その日セラピーを受けてすぐ後に、私はちょうどその友人と会う予定になっていたので、彼女にセラピーのことを話しました。


すると彼女は、まるで本当の旦那さんのような男役ボイスで(笑)

「(僕が死んだのは)君のせいじゃないよ。だからもっともっと幸せになってね」

と言ってくれました。


その言葉を聞いて、私の中にいる誰かが、

「ああ、良かった」

と心の底から安心したのがわかりました。


セラピーから続いていた悲しい感情がようやく消え、前世から続く私の思い残しが、「終わったんだな」と感じました。


それから、親友と会っても、旦那さんには見えなくなりました(笑)


また私には、現実に長く付き合っているパートナーがいるのですが、彼との関係性が深まるような出来事も起こり、

「男性と親密になることへの怖さ」

が無くなったような気がします。


そして、

「自分が幸せになること」

「楽しむこと」

に対して、もっと貪欲になることもできました。


このセラピーで、私の中に複雑に絡み合って存在していた、いつかの「罪悪感」を手放すことができたんだな、と思いました。


私が今回感じ切って、終わらせることができた「悲しみ」の感情は、本当に強烈なものでした。

だから一人で向き合うことは難しかったと思います。


ちはるさんの誘導と、私の悲しみに寄り添ってくださる姿勢のようなものに助けられ、

ある意味「安心感」を得た中だったので、思いきり悲しんだり、泣くことができました。


ちはるさんのブロックシフティングは、本当にインパクトのある、パワフルなセラピーだと思います。


また、誘導をしていただいてすぐに、私は前世の感情を思い出すことができたので、

「ちはるさんは魔法使いのようだなあ」と思い、

「すごいですね」と言ったら、

「前世の情報をあらかじめ聞き、セラピーを受け、しかもその直後に親友と会って、すべての思い残しを手放すという、『一連の予定』を組んだ、Yさんのハイヤーセルフさんがすごいんですよ」

とちはるさんに言っていただき

「ほんまや!私のハイヤーセルフさんすごい!」

と思いました(笑)


私だけでなく、すべての方のハイヤーセルフさんは、本当に絶妙な方法で、いつも助けてくださるのだな、とあらためて実感しました。


そんなわけで、私にとって、「ブロックシフティング&ハイヤーセルフ覚醒セラピー」はちょっと不思議なものでしたが、

終わってみると、たくさんの方々の愛が詰まった極上の映画のストーリーのように感じられ、とても感動的で、満たされた感覚だけが残る、幸せな体験でした。


ちはるさん、幸せな経験をさせていただき、本当にありがとうございました。


Yさん
ありがとうございましたクローバー

まさに、Yさんと、前世の旦那さんである今世の親友と、私のハイヤーセルフさんが打ち合わせをして、

前もって前世の悲しいストーリーを聞くという「予習」をした上で、

ブロックシフティング&ハイヤーセルフ覚醒セラピーを受けに来られて、

その直後に、前世の旦那さんである、今世の親友に会って、「完了させる言葉を直接聞く」というストーリーを共同創造していたんだと思います合格



全ては完璧な流れで起こるべき事が起こっているビックリマーク


ハイヤーセルフさん達 本当にありがとうございましたラブラブ



ベル初めての方にも私たちのことを知っていただき、お気軽にお試しいただけるように、

毎月先着2名様限定で、

ミニヒーリング
直感コンサルティング
数秘術
カードリーディング


を組み合わせたマジカルセラピー45分コースを、特別価格の3000円でご提供しておりますベル


今月のセッションは

【日時】7月26日(日)
10:05~10:50
11:05~11:50

【場所】守口ギャラリーはな

お問い合わせ・お申し込みはこちらまでアップ



最後までお読みいただき
ありがとうございましたクローバー


世界が純粋な音で満たされますように虹












iPhoneからの投稿