いつもご訪問ありがとうございますクローバー


先日【ブロックシフティング】&【ハイヤーセルフ覚醒セラピー】を受けて下さったHさんが、

ステキなご感想を下さいましたラブラブ


ご承諾いただきましたので、シェアさせていただきますねアップ

 

 

photo:01

 

 


千晴さん
先日はありがとうございます。

うまく言葉にできないと思いますが、実感を書いていきます。

書いている今も背中があったかいです。ハイヤーセルフがちゃんと書けるのを見てくれているようです。

昨日は明け方5時ごろまであんまり乗り気のない用事だったのですが、

最終的に楽しくてもいつもだったら、夜ゆっくりできないことに自己嫌悪や疲れが出るのですが、

今朝は3時間くらいで眠かったけどすきっと起きられて今の時間も心穏やかにいろいろと用事をこなしています。


また相手と比較して一喜一憂したり、焦ったりするのが

昨日は人の話を聞いても、一歩下がった感じで心穏やかに聴くことができました。


心も動かされず

「そういうこともあるのね」

みたいな感覚でした。


今朝はそのまま気持ちがおだやかでクリアな状態で、将来に対する不安を感じず、いつ素敵なことが始まるのかワクワクしています。


まずこれはハイヤーセルフさん、宇宙さん、天使さん、守護霊さんたちの采配なんだな、と思いました。


前日に手放しの本質?本当に手放したいものは何かを考えさせられることが起こり、

そこで「自分とは何か」とか

「悩みとか焦りの裏にある本当の理由を知りたい」

ということにフォーカスを当てたいと思いました。


自分の性格の極端さとか、想いとか気持ち、行動のふり幅が広すぎて(時には真逆)

自分の本質が見えないので、何を軸にしていったらいいか悩んでいました。


だからいろいろなアファメーションとかセッションを受けても
100%腑に落ちたりすることはありませんでした。


でも、今回は最近右脳派に戻りつつあるおかげか、不思議な世界を見て、そしてようやくほんとにわかった気がします。


クリスタルのドームの中でのブロック解除では、

初めに緑が印象的だったのに、なぜか真っ黒な、真っ暗な世界に覆われました。


そしてところどころ、「邪悪」さを感じる神父、ピエロ、間延びしたカエルが出てきて

それらがドームが明るくなっていくにつれて消えていきました。


言葉は聞こえなかったのですが、私はどんどん浄化していることを感じました。


そしてすっかり闇が無くなった時、周りははじめの緑あふれる中のカフェ?のようなすがすがしい風景が現れました。


温室の中でお茶ができる場所?みたいな感じです。

でももっと風が通るような空間でした。


そしてハイヤーセルフが私に降りてくるとき、私はマゼンタピンクのハートを心臓の中に置いて、そこに降りてもらおうと用意をしていましたが、

実際降りてくるとき、金色の光が迫ってきてハートの中に入る前にお腹のあたりまでハートを押し出し、そこではいっていった感じがありました。


ハートのピンクは金色の丸に変わりました。そしてお腹があったかくて背中もポカポカしてきてほっとしてきました。


言葉と言う言葉はあまりなかったですが、慈しむ、と言う言葉には、はっと思い当たることもあり、自分自身と相手へ許容し、愛する、慈しむことができていなかったなぁと思いました。


私のハイヤーセルフさんは

「ずっと私はちゃんとわかっている、行動するな」と伝えました。


そして悩みの大半は取るに足らない。ということを教えてくれました。


私がそれを受け取った時、

「確かに私は知っていたな」

と感じ、頭だけじゃなくすんなりと心の中、お腹の中?にすとんと落ちた感じを受けました。


まとめきれないですが、知識としてあったので驚きはないですが、それを今回は本当にわかったんだと思います。


ありがとうございます。


Hさん
ありがとうございましたクローバー

セラピーやコーチングのセッションと、演奏のお仕事やライブのセッションって、本当に似ているなぁ~って思います。ニコニコ


クライアントさんが来られるまで、事前に何が起こるか分からないんだけど、

毎回、大いなる何か(ハイヤーセルフやガイドとか)の力を借りながら、

流れを信頼しながら、いまここに集中していると、

直観が降りて来て、次どうすれば良いかが分かって来るんですキラキラ


そして、その経験をたくさん積むことで、法則やパターンが見えて来て、予測できるようになると言う流れは、共通しているなぁ~と改めて思いましたひらめき電球


Hさんもおっしゃってましたが、ブロックシフティングしたあと、ハイヤーセルフと一体になった時に、

ずっと幼い頃には「知っていた感覚」「思い出した」んだそうです。


「ずっと眠っていた本当の自分が目覚める」と言う感じのようです目


Hさんのように1人でも多くの方が、

「幼い頃の自分が知っていた感覚を思い出して、本質に目覚める」

お手伝いが出来ることが、私の最高の喜びですアップ



ベル初めての方にも私たちのことを知っていただき、お気軽にお試しいただけるように、

毎月先着2名様限定で、

ミニヒーリング
直感コンサルティング
数秘術
カードリーディング


を組み合わせたマジカルセラピー45分コースを、特別価格の3000円でご提供しておりますベル

今月のセッションは

【日時】7月26日(日)
10:05~10:50
11:05~11:50

【場所】守口ギャラリーはな

お問い合わせ・お申し込みはこちらまでアップ



最後までお読みいただき
ありがとうございましたクローバー


世界が純粋な音で満たされますように虹







iPhoneからの投稿