☆今年もよろしくお願い致します!☆ | ☆サックスパンチ2☆

☆サックスパンチ2☆

Ushimaru SaeKi個人の作品や日常の紹介です。

もう明けていましたね!


昨年中は大変お世話になりましたm(__)m今年もよろしくお願い致します。




自分なりに慎重に、出来る事をコツコツ焦らずやろうと思います。

クロッキーを昨年より描きたいなとm(__)m


今年の年賀状にさせて頂いた2枚をこちらに(^_^)









{44B9BB78-080B-460F-991C-3C834863B493:01}


Photo  m*e

Model  m

Special thanks M

ご協力下さった方皆様Mがつきます!笑
本当に有難うございますm(__)m




Ushimaru Saeki風孫悟空をイメージしたのですが、
頑張って作ったきんとうんやモデルさんをもっと生かす構図を表現出来る力を作っていかないと、と、強く思う事が出来た撮影でした。







{E6B09748-22F5-42C3-8A58-6FD6A27568C8:01}


こちらにも文字を手描きにして送らせて頂きました(^_^)

ご感想下さった方、有難うございますm(__)m





m*eさんに撮影して頂いた他のお写真も♪






{F9AE0B62-F4C2-42DB-A410-26D0359800E6:01}












{B8E6BAFD-0697-4F2F-8BBA-D1B935D96A6F:01}



パネルも床の布、瓶、着ている衣類、ウィッグ、全て私が染めた物を使用させて頂きましたm(__)mメイクも好き勝手に私が♪


いつもアドバイスを下さる方々に、もっと黒や差し色になるものを入れたら?と言われたので、次回撮影の時にやってみます(^_^)









{110A792A-235F-4507-82E4-57B750D22440:01}


皆様、有難うございます!

撮影しにくい環境だったのにモデルさん、カメラマンさんがこちらの都合に合わせて色々お気遣い下さり(T ^ T)感謝しております…






{BD737B9A-5EC0-4058-9F4C-35A45EC6C5E0:01}


こんな感じで…








{35642D9D-3644-4BA5-8889-90F6F13B2813:01}



ガッシガシメイクさせてくれて有難うmちゃん!



このセットに遊びに来てくれていた天使のお写真は☆こちら☆



さ、今日も構図を考え抜きたいと思います!


では、また(^_^)












2016.1.3     Ushimaru Saeki









minne
https://minne.com/lolopoke/profile


oh!yeah!
http://ohyeah.jp/a/2472.html

パフォーマンス
http://youtu.be/RaUDHws5LRA


Ushimaru Saeki HP
www.ushimarusaeki.com