BIGBANGドン・ヒョンベ兄さん【お誕生日でショー】in南堀江ビレボア | 芦屋/メイクセラピーLeBrillant・ルブリアン☆Youme/ユーミ☆YoumeCreativeAssociates(YCA)トータルビューティーアドバイザー

芦屋/メイクセラピーLeBrillant・ルブリアン☆Youme/ユーミ☆YoumeCreativeAssociates(YCA)トータルビューティーアドバイザー

【メイクセラピーとは】
「なりたい自分になる」ために印象を変える。
日常に変化を起こさせることが目的であり役割。
コンプレックスを解消、新たな自分の魅力を引き出す。
与えている印象を解明し「印象分析」する。
☆メンタルサポートのスキルを習得☆

韓流スターメイク担当



大阪でヒョンベ》







ドン・ヒョンベさん、BIGBANGメンバーSOLの実のお兄さんで、俳優であり歌手で韓国をはじめ日本でもとっても人気があるアーティストなんですはぁと







ドン・ヒョンベさん

【お誕生日でショー】

in





この度、神戸コリアまだんさんからのオファーでありがたいことに、Youme/ユーミが3名の歌手&俳優さんにメイクアップ担当させていただきました口紅






神戸コリアまだん







【メイクアップの様子】

ドン・ヒョンベさん





とっても明るく気さくで優しい方でしたいやぁん





友情出演のお二方↓

キム・ミニョクさん(俳優)





めちゃ背が高くてスタイル抜群"The男前"でしたああ





イ・ジノさん…(俳優)




とっても穏やかで優しい"好青年"でしたラブ





【神戸コリアまだん番組取材】









【MC川上智子さん】





憧れの智子さんとツーショット上がる





美しすぎるし、スタイル抜群、お顔が小さい、細ーい、笑顔も可愛いラブ





並ぶと背が思ってたより高くてビックリびっくり







【ライブの様子】

リハーサル





さすがプロびっくり




手際よくリハーサル完了ですっ





本番










ライブ始まる前から長蛇の列で、会場は満席状態で大いに盛り上がってました音符






私もライブ始まると、ファンの方々に混じって、後ろで見させていただきましたが、歌唱力に圧巻おんぷ





俳優さんなのに歌も抜群に上手でした!








いいね♪よろしくお願いいたします瞑想





お読みいただきありがとうございましたCHU